ぶーくん

お題「マンガ」

マンガ

色々読みますが、
連載が終わってしまったようですが(単行本だけ購入してた)

「Dの魔王」がお気に入りです。

軍服好き♡のぶーくん、
以前にちょくちょく題名がでてきますが、
柳広司の「ジョーカーゲーム」「ダブルジョーカー」が大好物。

この本は、陸軍中野学校をイメージしているので、
陸軍の諜報機関、D機関のメンバーがさまざまな国やシュツエーションで諜報活動を行うという小説である。

そして、その本の漫画版が「Dの魔王」です。
かなり、原作に忠実に漫画化しているので大満足です。
しかし、ジョーカーゲームのみの漫画化なので、
是非、ダブルジョーカーもやってほしいもんだ!!

個人的には、ダブルジョーカーの結城中佐がめっさスキ!


時期はずれ、へそだしルックを頂きました!!
ありがとうございました!!
正露丸はしっかりもってます(*^_^*)v

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/19 07:51:07

    知りませんでした。

    勉強になりました。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/18 23:31:51

    Baby12さんへ
    そうなのでつ~
    是非是非!!

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/18 21:08:12

    漫画化されてたのですかー(◎o◎)
    読んでみまふ♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/18 01:15:43

    みぃちゃんさんへ
    実は、あの匂いが病みつきで・・・二つぶを一つにまとめたりして・・・
    ありがとうございました<m(__)m>

    カヲルさんへ
    初めて見たとき頭文字を「かしらもじ」と読んでいた。
    で、ゲームセンターで頭文字のところにイニシャルと書いてるのをみて衝撃を受けた!!

    こ・・・これって!!本気と書いてマジと読む!もしくは弱虫とかいてチンピラと読む!!
    あの系列ではないかっ!!って
    ああ~Dの食卓!!セガラーのぶーくんはもちろんやっとります!!
    同じ、ワープ社のエネミーゼロは速攻、死にました・・・

    DHネタは無視しときます・・・・・

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/18 01:06:02

    Dと言ったら頭文字Dを思い出しますw

    あと、昔、何かのゲームでDの食卓というのが

    ありました。(やった事ないのですがw)

    やっぱり今はDHでつかねw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/18 00:43:05

    正露丸は糖衣錠にした方が匂わなくていいよ^^;