コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

つ~

日記

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今週は、研修三昧で~
ついに今日で今週もおわり~ヾ('ω'*)ノ

しっか~し、面接予定日が今日なのでソワソワ!
まだ自分が面接を受けられるか判らないのもあり、
ソワソワ倍増~><

でも、今週乗り切ってしまえば
通常通りの日々に戻れそうなので~、
リーダー研修の締めくくりとして
ラスト1日がんばらねば(。・x・)ゝ

あと、ちょくちょく最近
話に出ているのは作業場所変わるかも~っていうので、
3月末に今のビルとの契約が切れるとの事で、
人員の増加に伴いきつきつ~状態にある現状では、
どこかに引っ越すことは確実みたいにゃの~。

今までの場合、言ってるだけで
変わらなそ~とかも考えられましたが~、
契約事情の話を聞くと引っ越しも現実味を
帯びてきたのです~。

どこになるのかワクワクドキドキ(*ノωノ)
でも~、遠くなるのはちょっといや~んにゃのぅw

  • zero

    zero

    2011/02/19 14:17:53

    たっくんさん

    結局、面接にお呼ばれしなかったのですが
    来週には何かしらの連絡はするとの事なので、
    まだドキドキちゃんは続きそうです~(。・x・)ゝ

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    お引っ越しってかなり大変ですよねぃ~><

    近いとこがいいです~ヾ('ω'*)ノ

  • たっくん

    たっくん

    2011/02/18 08:49:54

    くははwww
    面接どきどきだにゃ^^

    場所移転するのって。。。結構大変だよにゃ^^;;
    お引っ越し面倒にゃんww
    通勤時間も変わるかもだね^^;;
    近いとこだったらいいねー^^