オーロラ

こらえ性の無い私(*´艸`)

日記







昨日から始まった黒ガチャ11弾


12時を待ってガチャガチャガチャ…夢の演出者道化師


出ましたよ~~^^


このアイテムの色合い…黒とダークグリーン~とっても好きです^^


それにゴシックテールリボン黒合わせてみました^^


ん~~いい感じ❤


目玉は、1つしか出なかったけれどもういいや(*^_^*)


ドレス2種・道化師・マスカレード2色・背景


欲しかったものは、全部揃った^^


馬は……………後から考えようww


みんながつけ出したら欲しくなるかも…(*´艸`)



  • るる

    るる

    2011/02/18 16:00:08

    なんでも上手に着こなすオーロラさん^^b
    うらやましいです^^
    ピエロもドレッシーでステキですよ♥
    でもるるはあんまり似合いそうもないからいいや・・・^^;
    馬はペガサスだったらほしかったけどね~・・
    欲しいもの揃ってよかったね^^おめでとう~♪

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/02/18 12:49:46

    わ〜い!
    私も欲しかったこのピエロ出ました〜w 同じくこの色具合がもう素敵〜っと告知から気がソワソワと。。。
    欲しい物が揃ってよかったですね☆

  • ღ ありす ღ

    ღ ありす ღ

    2011/02/18 10:55:00

    伝言、ありがとう!!
    今、3回だけ回したら 待望のお姫さまでました!!

    で、出来れば、 女騎士も欲しいので、 よければ淑女と交換していただけますかあ??
    連絡待ってます!!

  • あっこ

    あっこ

    2011/02/18 07:53:19

    抜群の コーデ術です

  • foochan

    foochan

    2011/02/18 07:16:47

    めぼしい物は殆どそろいましたね。
    おめでとうございます。
    今回の道化師の衣装、今までにない深い緑が
    とっても素敵ですね。

  • koron

    koron

    2011/02/18 02:44:16

    おめでとうございます~!道化師の緑がこんなに素敵だとはおもいませんでした^^
    とてもお似合いです!