ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(504)無言

タウン

「う~~ん 難しいぼの・・・・
 頭が痛くなってきちゃった」
「bono、熊色が悪いね」
「ここ数日、難しい事を考えているんだ」
「何を考えているの?」

「新しい広い場の計画書を
 ニコに提案してみようと思って」
「どんな広場を考えたの?
 楽しく、みんなの会話がはずむ広場が良いネ」
「じつは・・・・
 その反対なんだ・・・・・」
「え~~~!
 暗くて、悲しくて会話の無い広場?」

「うん! 最近のタウンは会話も無いし
 なんか寂しいんだ。
 だから、いっその事
 『無言広場』が良いのではと」
「言葉にユーモアが無いね。
 『ゴースト広場』が良いかも?」
「なんか怖そうだぼの!
 教会があるからお寺の本堂は良いかも」
「お経が流れてるのか?」
「うん! 心が落ち着くぼの!」
「利用者は少ないかも・・・・・」
「そんな気もするね・・・・」

  • 美波

    美波

    2011/02/28 02:09:50

     こんばんは。深夜訪問ごめんなさい。

    ただいま帰りました!大会で神奈川県へ行っておりました。

    訪問できなくて、スイマセンでしたι

    ステプ&水やりデス✿

    バスで、10時間は、さすがにキツかったです…ww

     でも、結果は、金賞でした!!嬉しかったです♥

    では、また(*^∀^*)ノ

  • トパ

    トパ

    2011/02/27 17:23:28

    私もお話は苦手だけどニコタ
    でもリアの性格って出るんだよね
    (*T‿T*) ↓の方の意見なんて
    面白いかも(^^)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/02/19 06:26:15

    無言だけど、ひたすら踊る広場とか…(笑)

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/02/19 01:11:04

    お経を聞くと、眠くなりませんか…?

    みんなで根落ちするタウンになりそうですね。

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/18 23:15:39

    着替えてきました♥ ピエロ可愛いけど、ずっと着てたら飽きてしまうから。
    今日はお疲れもようなので早く寝ようかな・・・
    いつもは寝る時間不定期なので♥

    馬の発想素晴らしい!(笑)

  • び~なす

    び~なす

    2011/02/18 22:31:41

    お経が流れる!!いいねぇ。PCやりながら部屋の浄化もできそうだよ^^
    私は露天風呂広場が前から欲しいと思っていたんだ(*´∇`*)脱衣所を通ると、タオル姿(/∀\*)
    お風呂に入っている人達からは「良い湯だねぇ~」「温まるねぇ~」「アハハン!」
    と、思わず至福の声がもれる。

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/02/18 22:20:12

    ぷふぅ
    どこから そんな発想ができるの?

    ちょと前「トウミョウ」って言って
    お経を ハモる コンサートが
    原宿辺りで はやったっけ 知ってる?
    なかなかの癒しでしたよ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/02/18 21:41:29

    ゾンビ広場だな。

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/02/18 21:30:18

    良いと思います!
    話したら×ゲームで(ty

  • こまち

    こまち

    2011/02/18 21:30:15

    観覧車や、ボート乗り場が欲しいね、って話したことあるよ!

    お墓が立つより、楽しい気分になる広場をお、ね、が、いっ (^_-)b

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/18 21:19:24

    ってか・・・bonoちゃんサークル凄いw
    サークルに入ったら訪問者も結構あるのかな?

    猫アイテムこんなに高価なんだぁ?
    金額誰か言ってたけど・・凄いにゃん♥

  • たまご

    たまご

    2011/02/18 20:59:17

    座禅が組めるお寺、般若心経もながれてたりして^^。

  • きゅう

    きゅう

    2011/02/18 20:55:54

    楽しい広場作りの提案~いいねヾ(。◕‿◕。)ノ

  • tomo

    tomo

    2011/02/18 20:46:37

    確かに、いっぱい人がいるのに無言なタウンってさびしいですよね。

    …いっそ禅寺でも建ててみる?(笑)

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/18 20:19:40

    そうそう、フリマって結構大変って聞いたんだけどそうなの?
    今猫耳が流行ってるとか^^

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/02/18 20:07:05

    僕はどこでもおしゃべりですよww

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/18 19:18:49

    心が落ち着ける場所!いいねぇ♥

  • KOSHI

    KOSHI

    2011/02/18 19:10:37

    風呂場づくり頑張ってくださいwww

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/02/18 18:28:05

    あははは

    bonoさんの
    放置用ですね!?

    (*≧v≦)イヒヒ

  • 猫ニャん

    猫ニャん

    2011/02/18 18:09:04

    ステプ広場とか、初心者さんにいいかな?ww
    と、言いながら、ステプです

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/02/18 16:42:39

    bonoさん来訪ありがとうございます(^^。
    風呂場もけっこう難しいかもしれませんよ~~。(ニコタ、裸禁止っぽいから・・)

    洋服店の試着で、背景や髪飾りをそのままで見比べたかったのに、
    試着服が 今着ている服の下に入ってしまい見えないので、
    いったん家に戻って、服だけ脱いで洋服店へゴー!と思ったら、、。

    アイテムボックスでの着替え時点で、「何か着てください」の保存不能で。
    (ああ、それで、タウンには下着で歩く人はいないし、
     アバターちゃんにも初期服が与えられているんだ、と納得でした・・)

    caraway さんの
    >出来たら、癒しとパワーのスポットになるでしょう^^
    >僧侶と、尼さんの着せ替えアイテムを作ってほしいのです~萌え♡

    癒しやパワースポットは流行りもので作られそうです。何かの岩や大樹とか。
    僧侶と尼さん着せ替えに萌え・・・渋好みというか・・・深いです・・。

  • caraway

    caraway

    2011/02/18 12:36:30

    ニコには、神社もあるし、
    着せ替えに、神官も、巫女さんもあるのに、お寺がないですね・・・・
    出来たら、癒しとパワーのスポットになるでしょう^^
    僧侶と、尼さんの着せ替えアイテムを作ってほしいのです~萌え♡

  • すみれ

    すみれ

    2011/02/18 12:31:15

    カニ食べるときも無言になるよねwwww
    妄想ネタを提供してもらえる、妄想広場はどう?

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/02/18 12:08:54

    しゃべった人には、座禅の時の警策がわりに、ステプを押すとかw
    みんな、一斉にしゃべりだしそうですwww

  • 羽雪

    羽雪

    2011/02/18 12:02:11

    しゃべっても強制的に無言になる無言広場^^;
    ゴースト広場は怖そうですね~
    本堂でみんなで座禅でも………落ち着くかも?

  • ノア

    ノア

    2011/02/18 11:53:39

    瞑想広場で
    疲れた心を癒せるといいなあ
    時々、鐘が、ごーーーん
    とかゆうの。
    (^p^)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/02/18 11:24:11

    bonoしゃんの 背景・・・とっても ☆.。.:*(素´Θ‘敵).。.:*☆ っ♡
    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪のどぁ~~~~~~ぃ好きな
    キラキラ・。+☆ 光物が 落ちてるぼのぉぉ~~~~~~っっっ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/02/18 11:23:17

    幻の秘湯っ!広場 ってのは どぅだろかぼの?
    一日 隠れお宿の 秘湯に浸かって ボ~~~~~~(・゚Θ゚・)。o○。。。。

    って のぼせちゃぅぼのねっ!(///Θ//)ぼっ!

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2011/02/18 11:11:12

    ヾ(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~✿

    無言広場にゴースト広場・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    お経が流れてきたらゴーストタウンに・・・怖いじょ凹○コテッ

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/02/18 11:01:31

    無言広場。。。ほうほう。。。いいかもしれない。。。

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/18 10:48:07

    そういえば、チョコレンガの使い道がわかんない・・・

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/02/18 10:31:29

    俺も寺社仏閣は落ち着くので、良い案かもしれません^^
    神社はタウンにもありますね。人気をさけて会話したい人とかがいたりしますね。混んでる時は混んでるけど。
    俺はタウンでは、高い所などでぼーっと人の会話を眺めているのが好きです。けっこう話してるひと見かけますが、一部といえば一部ですよね。あんまりごちゃごちゃしてるより、このくらいでいいのかなあと思っていますけどね。

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/02/18 10:23:45

    ヒーリング広場とか!?(o´ェ`o)ゞ
    お寺の本堂で座禅組みたいです!利用します!

  • juju

    juju

    2011/02/18 10:16:07

    なんか 面白いと思うよ。停滞した時は思い切って逆の発想だよね!さすがbonoちゃん!私は 風呂場 作って欲しいな♫ここなら混浴も 服来てもいいもんね〜。たのしそ〜。

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/18 10:11:39

    あ、そうそう、黒ガチャで、ピンクのロングドレス当たったんだけど
    (二着も)www使わないし、私には似合わないから友達に(リア友)にあげちゃいました♥
    馬さんは、肩こりがひどいので・・・(笑)

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/18 10:08:12

    bonoちゃん、おはよぉ♥

    お経が流れてるんだ?それって怖くない!?でもタウン行っても会話がないのは事実だよね(ー_ー)!!
    利用者は案外多いかもww私は、「ゴースト広場」!誰も喋らないんだ!?それって案外面白いかもね♥
    怖いかもだけどw

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/02/18 10:02:08

    私が人見知りだからお話しが弾まないのかと思ったら
    やっぱりタウンでの会話が少なかったのね!!
    それは是非ゴースト広場を作ってみんなでお経に瞑想しようwww
    意外と人気でそうw

  • 那月

    那月

    2011/02/18 09:21:14

    タウンには行かないので……^^;
    無言広場とかゴースト広場、一捻りあれば楽しめるかも。

    風呂場でもいいですよ♪

  • miring

    miring

    2011/02/18 08:55:47

    広場にはやっぱり
    植物をたくさん置いて欲しいなぁと

    あとは、みんなが読み終わった本を持ち寄って
    自由に読める場所^^

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/02/18 08:18:57

    私、海岸で波の音を聞いてるのが好きです。
    あそこは結構佇んで聞いてる人もいるのでは?
    「癒しの広場」がいいかな^^

  • あさみ

    あさみ

    2011/02/18 08:13:06

    お寺の本堂   座禅  
    意外と 良いかも、、、

  • koa

    koa

    2011/02/18 07:48:31

     『無言広場』を作ったら、意外と会話が弾むかもしれませんね~w
    皆、意外と天邪鬼だから^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/02/18 07:39:26

    『無言広場』Σ(゚∀゚*)
    このタウンでは無言を貫かなくてはならない!
    ってなると、天邪鬼さんたちがおしゃべりを始めて
    楽しいタウンになるかも(=^▽^=)

  • 泡だて器

    泡だて器

    2011/02/18 07:25:52

    楽しそうだ!

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2011/02/18 07:13:03

    お経、好きです(^^;)
    でも、タウンに寺院があると…。どうかなぁ?着ぐるみのアバター入室禁止とかになったら、
    熊色が悪くなり、機嫌も悪くなるかも(><)なんて。

    楽しいのが、いいですね(^^*)♥

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2011/02/18 06:25:19

    タウンでは仲のの良い方達は会話が盛り上がっていますが

    そうじゃない場合はステプのお礼だけの寂しいタウンですよね^^;

    お寺の本堂wいいですねw

    座禅広場w皆様が無言で座禅をw

    これでしたら会話がなくても当たり前ですからw