なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

よし!黒ガチャはこれでいいとしよう。

ニコガチャ

まず1回目…



白馬君ゲット!



おおおお



さいさきよく2回目はスターライトゲット。

ま、背景ね…と思いながら

さらに回すと



舞踏会のお姫様ゲット!

やっっったーーーー♪

第一希望が来てくれました!



でもセレブスターもほしかったのでさらに回すこと数回…

で舞踏会のセレブスターゲット!






黒馬君がまだですが、

とりあえずこれで終了です☆

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2011/02/19 22:01:31

    おお♪
    ラッキーですね^ ^♪

  • ももか

    ももか

    2011/02/19 20:30:56

    あのぅ~
    お友達申請を送ったんですが
    それはなぜか?とゆうと
    ステキで色々な事をおしえてくれそうだな?と思ったからなんです。
    よろしければ、お友達になってください
    最後までよんでいただきありがとうございます

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/19 06:10:30

    タムさん
    有り難うございます♪
    終了まではまだまだありますしね。
    私はフリマで狙おうと思います。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/19 06:07:27

    いっくんさん
    私が馬を背負えるほど力持ちだとは知りせんでしたww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/19 06:06:51

    小悪魔agehaさん
    ふふふ♪
    小悪魔agehaさんも頑張ってください!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/19 06:03:54

    優穂さん
    ドレス系が好きな私にとって、
    結構気合いが入った黒ガチャでしたが
    無事終了いたしました♪

  • タム

    タム

    2011/02/18 23:00:12

    こんばんわ^^

    一発目で目玉とはww
    オメデトです(^^♪

    私は逆に黒馬がでましたが、白馬がでません(>_<)

    ぼちぼちがんばりましょう(*^^)v

  • いっくん

    いっくん

    2011/02/18 19:27:55

    馬の飼育大変ですよねぇ><

    えさ代、半端はいっすw

  • 小悪魔ageha

    小悪魔ageha

    2011/02/18 15:44:59

    いいな~^^

  • 優穂

    優穂

    2011/02/18 07:36:42

    第一希望が出てよかったですね^^

    さらにゴージャスな、なみだうさぎさんステキです~!

    白馬かわいいです♪