ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

クロフネは捕獲したっ

ニコガチャ

残りのコインでは5回しか回せないのでしたが、
今日の戦利品は……

この黒ドレスとシルバーの仮面、
もう何着も持っているピエロと淑女が出て
ラスト一回……馬ーーっキターーっ。

ハァハァハァ……良かったぁ。

でも……黒いのも……欲しい。

どーする、私!

  • カータン

    カータン

    2011/02/18 22:29:49

    ウオッカさんの後ろに馬がっ!!
    と思って来てみたら課金のガチャでしたかw

    良いですね~、戯れとるww

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/02/18 16:31:24

    うひゃひゃ、私の白馬はユキチャンにしとこうかー。
    黒馬は……うーーん、イマイチ思い浮かばん……シーザリオとか……。

    もう普通に白馬はジュリアス、黒馬はクラヴィスでいいや。
    ↑ゲームキャラ名のどこがフツーやねん。

    ☆Seraph☆ちゃま、後日、過去のレアアイテム出してサクッと黒馬ゲトしなはれ~。

    かじゃりん、ありがとー、ありがとーー(^_^)/

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/02/18 15:34:07

    姐さんや、クロフネではなく オグリンでは…(ぉぃ

    黒いのはSSブーム主流だしねぇw 2日目のMAX回しで痛い目に遭いました*o_ _)oバタッ
    クロフネのツケは大きかったOTL

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/02/18 08:01:12

    おおおおおおおめでとー
    よかったわよかったわ
    自分のことのようにうれしいわ❤
    これでしっかりお仕事行けますね^^がんばれー
    そして夕方からはクロウマ取りよv( ̄∇ ̄)ニヤッ