ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

マイカーだよ~

お部屋アイテム

第2の部屋にマイカー展示中!
ご自由にドウゾ
詳細は、家具モードで

後部座席は、うまくいけば座れます

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/18 21:24:08

    >エマさま
    ありがとうございます。何だか、初にしては良い感じ?
    昨日色々見て回っていたら、家具で機関車とか作っている方がいて、ちょっと私もチャレンジした次第です。
    このあと、後ろにストーブエンジン付け足しました。
    初代運転手のウサギは、エンジンの影で愛の排気ガス担当をしておりますのです。

  • エマ

    エマ

    2011/02/18 19:27:07

    すごいすごいすごいです(ŐωŐ)!
    こんなことができるんですねぇ、びつくり☆
    空間処理能力わけてくらさいー((;ω;))

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/18 14:29:44

    >けいさま
    現実で新車マイカー買えない「うっぷん」がパワーになった、ある愛の形だと思います。
    時間合わせれば、一緒には乗れますが、運転手のケモノが公道を走る免許を持っておりませぬ。
    画面を小さくして、別画面大で旅風景の映像流してみると。。。ひょっとして行けるかもしれません。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/18 14:24:52

    >おやじ改さま
    朝方、突然ひらめきましてがむばってみました。ふむ!

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/18 13:11:32

    凄いなりにか^^;

  • けい

    けい

    2011/02/18 11:24:13

    マイカー!!
    すごいねぇ〜。
    ♪ドライブに連れてって〜♬
    思わず歌ってみたり♡
    (歳バレバレ)