ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

馬を担いでダンバインに乗ったはいいがw

お部屋アイテム

ピアノにあがるかw? ダンバイン><

お馬さんを担いでアルパカに乗れるかw?
そんな疑問を感じていたのは、私だけではないようで。
颯爽登場のサイバディ(誰もネタわからんって^^;)じゃない、ダンバインの背中に乗ってみたら乗れた♪
え、そのままピアノに登頂ってw
タイミングよすぎて、写真とったやんか。

  • ラト

    ラト

    2011/02/19 19:51:42

    アイルーアップルさま
    そらそうでしょうw
    乗ってる私が、いちばんわろたwww

    ダンバインの名前は伊達やおまへんなw

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/02/19 13:19:26

    …お写真みて、爆笑です☆
    ああ、さすがはいい名前をもらっただけのことはあるぞ、ダンバインw

  • ラト

    ラト

    2011/02/19 08:30:41

    秋月みぞれさま
    ぞれさん、実はそーやったんですよw
    バイストンウェルは、私の心の故郷のひとつ~って、いくつあるのやら^^;

    もっちろん、私の銀河は輝いてまっせw へんな色に^^;

    寝起きの牡羊さま
    実はアルパカなんですよw 
    ビルバインにふさわしい色のアルパカがみあたらんのですw

    綺羅☆w

  • ラト

    ラト

    2011/02/19 08:27:05

    momokaさま
    ありがとう(^^)/
    面白い写真が撮れて満足♪

    沙羅さま
    わあい、通じた♪  いや、私も知らんかったw
    いきなり目前に現れ、さあのれとばかり颯爽登場♪
    実は目に見えない真実の印装備なので、第3フェーズなのかも^^;

    で、アプリポウゼして爆走楽しかったですか~♪
    綺羅☆www

    むぅにゃんさま
    草をはむ馬も、怪力アルパカも、笑かしてくれまっせw
    しかし、これで乗れるとは思わなかった^^;

  • ラト

    ラト

    2011/02/19 08:20:15

    うりずんさま
    黒は高額なPコインを使うでしょ?
    この時だけ大阪のオバチャン魂が宿るらしい^^;

    越後屋はなにゃんさま
    そうみたいw
    今度は鎧着てワルキューレになって騎乗してみようw

    また、ピアノに乗ったら記念撮影しますからねw

    Gacchan さま
    なるほど、椅子にも座れますなあw
    ニコタはきっと超頑丈な家具がそろってるんだと思います♪

  • ラト

    ラト

    2011/02/19 08:15:55

    くぅみんさま
    あまりにナイスなショットで記念撮影♪
    さすがにやんちゃな性格のダンバインですw

    Yureさま
    旦那さんの素晴らしい目玉運。発揮されすぎたんでしょうか^^:?
    もしそうなら、大丈夫、フリマの強い味方になると思う!

    となりの作蔵♂さま
    どうせなら、馬に乗って部屋を爆走したいw

    ゆっちさま
    馬をかついで乗ってみた。
    乗れた~やった~・・・・・・・・ええっ? ピアノにのるんかいw
    てな感じになったので、記念撮影♪ お粗末でしたwww
    お腹、痛いよ~www

  • 寝起きの牡羊

    寝起きの牡羊

    2011/02/18 23:19:53

    オーラバトラーじゃないんですか。ビルバインはどこに。キラボシ!

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2011/02/18 22:32:09

    ダンバインって、アルパカの名前だったんだ~♪
    ラトさんが、いつの間にバイストンウェルに行ったのかと思ったよーwww


    君の銀河は、もう輝いている!!!w

  • むぅにゃん

    むぅにゃん

    2011/02/18 20:09:13

    アルパカめっちゃ怪力www
    あ!ラトさんちの肩乗り甘え馬も草食べてるwww

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/18 19:30:27

    ラトさん家の子がサイバディやったとは!!
    仮面を被ってらっしゃらないし、可愛らしいお姿ですから、普通のアルパカかと思ってましたわ~(←誰w)

    あ、ピアノに登頂はせえへんかったけど、私もダンバインちゃんとアプリボワゼしてみました(*^^)v

  • momoka

    momoka

    2011/02/18 18:49:19

    とてもタイミングよく
    写真撮れてますね(^O^)/

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/02/18 18:25:10

    同じ疑問を感じて、椅子に座った

    ニコタの家具って意外と丈夫

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/02/18 15:30:29

    えーっ、アルパカってそんなに力持ちだったのかぁ(笑)

    白黒のお馬出たんですねー
    私は、目玉運はとーんと無いんですわ。

  • うりずん

    うりずん

    2011/02/18 15:29:20

    って言うか、白も黒もでたんや~
    エエなぁ~

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/02/18 12:59:17

    とりあえず、馬でアルパカなんですね………………(笑)
    いやもう、馬………………(笑)
    担いでアルパカ(笑)
    お腹痛いですwww

  • となりの作蔵♂

    となりの作蔵♂

    2011/02/18 12:03:45

    馬乗りたいよねww

  • Yure

    Yure

    2011/02/18 09:54:00

    ・・・ OTZ ・・・ もう、どうしたらいいものやら・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/02/18 09:17:19

    (。☉■☉)ワァオ おおお!凄いですぅ~これは永久保存版ですね(ノ∀`♥)
    何だか 昨日から肩がこったりしてます(^ー^;