tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月3日

日記

今日、友達が、ニコッとを卒業しました。。

また、戻ってきてくれる事を信じて、送りだしました。。

寂しいけど、また、会える事を。。。。


86966
30382
10779

  • スズ

    スズ

    2009/04/04 00:08:00

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ★桜のすてぷ♪

    きっと、また会えますよ! 信じていましょう。

    ちゃんと見送れて良かったね。

  • 凛

    2009/04/03 22:02:14

    たっだいま~(*・▽・)/これお土産(ノ-。-*)ノ[【キモチ】] ・・・・ステプ!

  • あーたん

    あーたん

    2009/04/03 21:49:28

    それはさみしいですね・・・。
    また会えるといいですね♪

    バニーラムちゃんでステプをお届け☆

  • 山形県ぽいう市

    山形県ぽいう市

    2009/04/03 21:45:53

    こんばんはステプです( ^-^)つΘ

  • hifumi

    hifumi

    2009/04/03 19:44:22

    こんばんは~ 
    いっきに桜の見頃となりました!

    こちらにも、自動車関連企業多々ありますが、大変なようですね・・・
    頑張って下さいね!

  • ゆり

    ゆり

    2009/04/03 19:36:33

    こんばんは^^

    お友達、卒業されたんですね。
    別れは辛いけど、またいつか会えますように。
    心はどこにいても繋がっていると思います。^^
    元気出して下さいね!

    tomoさんところは、週末 桜のお花見出来そうですか?
    良い週末を過ごして下さいね♪

  • mikko

    mikko

    2009/04/03 19:23:55

    これから地域の夜間パトロールに行ってきます。青少年を非行から守るボランティア活動です。

  • ☆。マリー♥。⋆

    ☆。マリー♥。⋆

    2009/04/03 19:21:45

    ステプッッ(*´ω`)ノ

  • ミク口

    ミク口

    2009/04/03 19:03:52

    あったかくなってきたけど、まだまだコタツから出られませーん´(・ω・)`

    卒業・・・別れはいつでも寂しいですねぇ(つд`)

  • みみちん

    みみちん

    2009/04/03 15:11:16

    ちは~(^^♪よっこらしょ…ポチッ♪

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/04/03 14:37:30

    こんにちわ。

    桜が綺麗に咲き誇っています。
    この時期に、桜の花は似合います。
    出会いと別れ、慈しむ様に桜は咲いて散っていきます。

  • まみぞう13

    まみぞう13

    2009/04/03 14:29:58

    さみしいですね;;

  • ぷくやき

    ぷくやき

    2009/04/03 14:16:32

    こんにちはステプ♪
    ニコっとでではまだないですが、一緒に仲良くしてきた友達が卒業となると悲しいですよね(´・ω・)

    戻ってきてくれるといいですね><

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/04/03 13:10:19

    別れをいってくれたんですね。

    私は、ある日突然プレゼントが送られてきて

    お礼にいったら、もう退会した後でした。

    ちょっと悲しかったよ!!

    ☆まま

  • もえぎ

    もえぎ

    2009/04/03 13:08:51

    コンコン♫(;ё∀ё*)σポチポチ♫

  • 沙羅

    沙羅

    2009/04/03 11:56:32

    こんにちわ♪桜が綺麗に咲き始めましたね^^ポチ★

  • イッチー

    イッチー

    2009/04/03 11:51:27

    こんにちは♪ 今日も天気が良くて気持ちいぃー☆

    って・・今日は悲しいお知らせですねぇ
    信じて待ちましょう!!

  • miri

    miri

    2009/04/03 09:09:52

    tomo0425サン♪オハオハ~週末コッチはイイ天気^^楽しい休日をお過ごしクダサーイ♪ステプぽち☆

  • アンニカ

    アンニカ

    2009/04/03 08:46:45

    さくさく巡回でございます♪

    そうですか・・また元気な様子が見られるといいですね・・^^

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/03 08:37:55

    おはようございます。いい天気ですね。

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2009/04/03 07:56:44

    幸せにしっかり歩いて行ってくれることを信じようね♪
    きっと ともさんの思いは通じてるといると思うから。。。

    いつか帰って来た時に 温かく迎え入れてあげられるように
    ともさんも これまで同様 行けば会えるともさんで居続けてね♪
    ともさんも 負けないようにがんばって♪

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/04/03 03:57:29

    いつも訪問ありがとうございます

  • mikan

    mikan

    2009/04/03 03:56:29

    ただいまです。
    残される人はやっぱりさびしいね。でも新しい世界への
    旅立ちだから応援しましょう。
    またいつでも戻ってこれるように扉は開けておこう。。。

  • 美咲

    美咲

    2009/04/03 02:50:33

    そうなんですか・・・・。
    戻ってきてくれるのを、気長に待ちましょうネ!
    (✿ฺ◕‿◕ฺ)зお✿ฺや✿ฺす✿ฺみ✿ฺい✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

  • がたぴー

    がたぴー

    2009/04/03 01:44:15

    ううぅ。。。
    さみしいですね(T_T