しずくのにっき。

気ままに書いてます。

昨日の嵐さん

日記

今日帰ってくるとき超絶風やばかったw

髪ぐっしゃぐしゃw


さて昨日の嵐さん♪

VS・・ヒロシ改めたっちゃん!w

かわいかった~・・w

怪物くんコンビよかったですね~

映画公開待ち遠しいな。。

土下座後の最後のハグかわいかったな~♪

MDAの顔もw 大ちゃんw


ひみつの嵐ちゃんは・・

にのしんご・・細!!w と改めて思いましたw

開脚きれいだったなw

潤しんごw 頑張ってましたねww

大爆笑の翔ちゃんの顔もかわいいかった♪

嵐しんごのラブ注入❤ 最高!あげぽよw


サギプリも・・みんなかわいかったな~w

女の子じゃんwもうww


とまぁ・・・昨日も嵐さんに癒され元気もらいました♪

  • 絢香♪

    絢香♪

    2011/03/09 22:19:04

    ニノしんごも潤しんごも良かった^^
    翔クンの笑顔大好き~~www

    *●嵐サイコー♥´∀`♥生きててlucky●*」

  • maririn

    maririn

    2011/02/18 19:52:40

    みんな頑張ってたね~!!!

    あげぽよ~❤

    ニノ見て大ちゃん

    「かわいい」だって❤

    wwww

    次回楽しみだなぁwww

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/02/18 18:16:09

    あげぽよ~w

    大チャンは…サギプリ可愛かったなぁw

  • 雫

    2011/02/18 16:35:15

    かわいかったですよね~♪

    ニノちゃんのプリ見て
    「かわいい」とぼそっとつぶやく
    大ちゃんw大宮最高w

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/02/18 16:32:59

    大チャンのサギプリ、かわいかったなぁ~^^
    たっちゃん(ヒロシ)もかわいかったし、にのちゃんもww
    翔さんとまっちゃんと相葉君の「あげぽよ~」も可愛かったww
    (カワイイずくし・・・)
    会社であげぽよ流行りました!

  • キュア スカイ

    キュア スカイ

    2011/02/18 16:00:53

    1コメゲット~♪