李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今お気に入りの漫画

マンガ

スラムダンクをもう1度読み直してたりします^^

ハンター×ハンターの先が知りたいのですが(^^ゞ

  • 李里香

    李里香

    2011/02/20 21:27:47

    いつもありがとうございます♪

    zinさんへ♪
    本当に知りたいです~!!

    achurinさんへ♪
    あれに使われてる曲も好きで~桜木花道の怪我した後が気になって^^;

    ジョーカーさんへ♪
    ハンター×ハンターは本当に途中から絵が雑になりましたよね~作者が病気とか・・

    スラムダンクは試合の時、迫力ありますよね~それと友情と(*^^)v

    みしぇるさんへ♪
    ですよね~知らないとは恐ろしい~^m^ 

    そうなんですよ~本当に先が知りたいのですが、書いてないのですよね><

    ピコさんへ♪
    早く書いて欲しいです~ハンター×ハンター (>_<)

    バスケ・・そんなに興味無いんですがあれが別です^m^

    みらいさんへ♪
    そうですよね~テレビでやるアニメは途中で終わってしまうケースが良く有るので・・消化不良になってしましますが(^^ゞ

    湖桃さんへ♪
    スラムダンクはバスケのです~深夜にやってたんですか!! もう1回見てみたいです~^^

    ハンター×ハンターは家を出たお父さんを探す旅に出ろお話なんです^^

    歌舞伎NE狐さんへ♪
    凄いです~ダンク出来たんですか~気持ち良いのでしょうね~♪
    懐かしいですよね~ハンター×ハンター ^m^

  • zin

    zin

    2011/02/20 13:21:41

    ハンター×ハンターの先が知りたいよね^^

  • achurin

    achurin

    2011/02/19 09:19:48

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    スラムダンク いいですねぇ(●^o^●)
    私も好きですぅ(●^o^●)

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/02/19 00:42:38

    スラムダンク面白かったね^^

    夢中で読んでた^^

    ハンター×ハンター・・ 途中から 絵が雑で・・・・だったね^^; 

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/02/19 00:35:45

    あ~スラムダンク読んでましたよ^^
    花道が30円でバッシュを買うところが忘れられません(≧m≦)

    ハンター×ハンターも読んでました^^
    最近は全く読んでないので。。あれからどうなったのでしょう。。??

  • ピコ

    ピコ

    2011/02/18 20:20:48

    わかるぅー^^
    ハンターxハンターどうなるのぉ~?

    スラムダンク面白いよねぇー(^-^)

  • みらい

    みらい

    2011/02/18 18:25:23

    漫画!!!
    夢中になって
    読んだのは
    何だったのか・・・忘れました^^
    今はなんでもDVDorブルーレイで
    見れてしまいますが・・・
    たまには何か読んでみたいですww

  • 湖桃

    湖桃

    2011/02/18 17:18:05

    スラムダンクはバスケのやつだったかな?

    真夜中のアニメでもやってたような気がw☆.。.:*・°☆

    ハンターXハンターはちょっとわかんにゃい☆^(;≧∀≦)☆.。.:*・°☆

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2011/02/18 16:33:54

    お懐かしい、ハンター×ハンター。
    NE孤もスラムダンクにはハマりました。
    よく友人と助けあいながら(?)ダンクをして遊んでた思い出があります。肩車してね(笑)