頑張りん子

温泉の記。

日記

昔 鹿が傷を癒した…という由来の 『鹿の湯ホテル』に
行ってきました。

泉質は良く 温泉に来たな~!と、思わせるもの。^^

そして 以前 来た時より、お風呂がすごく広~くなり、
ミストサウナや 露天風呂もできていて 快適!のはずが…

風呂を広げたおかげで、脱衣場が上の階になり、
服を脱いでから 浴場内の階段を降りて お風呂に到着なのです。
ヽ(☉Д⊙)ノ (1階が脱衣場で 地下がお風呂)

スッポンポンで 階段を1階分降りる時間と言うのは、
とても長く感じられ…

温泉好きの おばぁタマたちは 必死の形相で、
手すりにつかまりながら 命がけの状態。
タオルで前を隠すどころの騒ぎではない・・・

そして ホッコリ温泉に浸かった後に、
また 辛い 登山が待っている。

お客さんが増え過ぎて 苦肉の策なのだろうけど・・・
私も 晩ご飯の時のビールを 控えてしまった。(・・;)

それでも このホテルは 混んでいる。ww

今度は 命をかけずに ホッコリできるホテルを
探そうっと…! ^_^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/02/20 21:05:31

    >no-oyさん

    そうですよ。 定山渓です。(๑´‿‘๑)

  • no-oy

    no-oy

    2011/02/20 20:54:47

    こんにちは!

    鹿の湯ってーことは、定山渓ですね?

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/02/18 22:37:21

    >きぃぶぅ

    夜中のお風呂 皆 上がるのを待って、
    10m平泳ぎ決勝と自由形決勝!^^;

    アホだから、クロールの時 思わず目を開けてしまって、
    今 目が赤いっす。(☉౪ ⊙)

  • きぃ

    きぃ

    2011/02/18 22:16:28

    ほっこりん子( *´艸`)♪
    温泉で泳ぐなんて、さすがりんぶぅ❤

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/02/18 21:58:19

    >gojiraさん

    そうですね。 
    私が良いと思う温泉は 皆 混んでます。(T_T)
    1か所だけ 例外があるのですが、
    やはり お値段が半端じゃないです。ヽ(☉Д⊙)ノ
    いつか 競馬で万馬券をゲットしたら、再訪したいです。^^;

  • gojira

    gojira

    2011/02/18 21:15:00

    温泉いいですね  すいていてのんびり出来る温泉が好きです

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/02/18 21:02:23

    卓球台あって 狙ってたけど、
    若者の団体に占領され 大騒ぎしてたので、
    スゴスゴ引き上げてきましたよ。 (T_T)

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/02/18 20:42:22

    いいなあ!!
    温泉♪

    でも、その温泉は、如何なものか??
    帰りも大変だよね~ (^_^;)


    温泉卓球は、したのだろうか?!