ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あ・・・いえ! 桜泥棒じゃありませんww

日記

今年の入学式は 
満開の桜の下で迎えられるかな♪

桜吹雪舞い散るな中・・・かしら

新一年生さん  おめでとう!

新入社員さん、 がんばって!
(@・`ω・)vブイッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/04 08:17:18

    にゃじらさんへ

    これ、中学一年生のときのゆこたんによく似てます。

    ゆこたんもニコタでは、まだ1年生です。
    先輩! よろしくお願いしますね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/04 08:14:27

    みかん。さんへ

    昨日があたたかな一日だったので
    いっせいに開花したみたいです。

    こちらはそろそろ桜が満開です。

    お花見・・・行きたいなぁ~♪


  • みかん。

    みかん。

    2009/04/03 01:03:28

    桜の枝を折ってはいけませんよw

    って私もでしたww

    今年はまだ咲き途中の桜が多いようなので、入学式頃にちょうど良いかもしれませんね。
    私もお花見がしたいです♪