ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

やっとめり込めたv

タウン

この際、構図など気にしていられなかった
ニコットカメラマンふらんふらですw

だって、これを逃したら、次は何時メリメリ出来るか・・・www

上下で突っ込むのかと思ってたら、左にスライドした途端に
メリメリッ!Σ(・ω・ノ)ノ(* ゚Д゚)(*>∀<)o彡゜

・・・そんな感じです。(自分でも分からんw)

昨日まで毎日やっても出来なかったのに・・・v
これはきっとハムハムのチカr・・・

いえ!テンコのチカラですとも!(;・ω・)b

・・・で、ですよね?テンコさん?
 

  • sonoichi

    sonoichi

    2011/02/20 18:16:13

    初メリメリおめでとーござります。
    ところで、ボールをけってメリメリするやり方もあるのですね…知らなかった。

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/02/19 22:11:34

    <トッテツケタヨウニイワレテモ・・・>

    ちなみにちゃかはめりこめーん><

  • リカ

    リカ

    2011/02/19 21:23:21

    何コレ?????
    私も今度試してみる!!
    へ~!!
    面白そう(´艸`*)www

  • かめ

    かめ

    2011/02/19 17:42:22

    なんと!お継母様は
    メリメリされたことがなかったんですね 川 ̄ι ̄川フフフ・・・

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/18 21:23:17

    私も、ボールを使って海に入るやり方しか知りませんが。。。
    テンコちゃんの力で、はいれるのね。(笑)
    なになに?ふらんふらさんとこの、ハムハムとテンコちゃんって、仲悪いの?(笑)

  • Masa

    Masa

    2011/02/18 20:51:55

    それって 手前の海か?
    手前の海は ボールを蹴って入るんが楽やけど
    まぁ メリメリでもええけどなw