星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

うさぎクリオネ & 雪玉マリモ

ニコット釣り

うさぎクリオネ 3匹目!

雪玉マリモ 1匹目!

アユ 10位!

ノルマ達成で、今週の釣りはおしまい・・・かな。
(*´∀`*)



3月のイベントは、のんびりモードだそうで、

よかったですね~^^ゞ

  • 星夏

    星夏

    2011/02/19 19:35:24

    ありがとうございます^O^
    ちょっと前はレアがなかなか来なくて苦労しましたが、
    今は釣り時みたいです^^

    のんびりイベントってどんなものなのか気になりますね~

    ホワイトデーの家具っていうのも気になります。
    雛祭りアイテムは合成かな?

  • オズ

    オズ

    2011/02/19 16:31:22

    クリオネ3匹もwヾ((*゚Д゚*))ノ
    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    良いですねw
    私も今日、明日と頑張ります!p(´∇`)q

  • aquaman

    aquaman

    2011/02/19 15:30:36

    すばらしい釣果ですね~

    雪玉マリモ釣れねーす

    なんかインできない間、いろいろイベントラッシュだったようで。

    3月は心置きなくニコッと休めます(ん?ちがうか!)

  • えみりー

    えみりー

    2011/02/19 12:28:45

    雪玉マリモもうGETですか。
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます
    アユの10位も凄いですね

    私はクリオネばかり釣れます。。。もう要らんのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    鬼の積み木の時は日替わりで忙しかったので
    のんびりモードは(T▽T) うれしーです。
    楽しみにしていた雛祭りの家具はホワイトデーの家具に変わってしまったようですが
    それはそれでまぁいいかなと発売を楽しみにしています

  • 星夏

    星夏

    2011/02/19 00:26:49

    ありがとうございます^^
    早いトコ釣れて ♪o(*^-^*)o♪

    雛祭りイベントは、どんなでしょうね?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/18 21:22:17

    雪玉マリモ、おめでとうございます。

    3月イベント、楽しみですね^^

  • 星夏

    星夏

    2011/02/18 19:14:17

    お金が貯まるって??
    どんなサークルなんでしょうね・・・不思議・・・

  • 妹猫☆ルビー

    妹猫☆ルビー

    2011/02/18 19:09:17

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

    失礼します。

    初めましてヾ(♥p・㉨・q)ノ♡

    今日、新しくお金貯めようサークルという物ができました♡*。

    沢山のお金が貯まるようです&お友達もたくさんできると思います。

    お勧めのサークルです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

    興味があれば、梨夢で検索お願いします♥(*0ω0从*)

    また、妹猫☆ルビーの紹介できましたと書くと1oo%入会できますよッ!

    貴方の入会をお待ちしています⋈.

    おじゃましました。

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮