毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~妹夫婦の~

日記

今春、出産予定の第二子が<女の子>
だということを今日、知りました。

旦那?妹?どっちに似るのかなぁ?
(*´ェ`*)凄く楽しみですっ♪

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/19 17:50:32

    いいねぇ~ 嬉しいお知らせって

    かわいいだろうな~って思うよん♫

  • アイ

    アイ

    2011/02/19 14:12:13

    確かに姪っ子も甥っ子も可愛かろうwww楽しみだねw

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/02/19 13:02:16

    うちの甥っ子はうちの相方に似てるよ。
    だから伯父さん=たろうちゃん似の可能性もアリ♪

    お父様も無事に退院されて
    良いこといっぱいで素敵だね♪

  • jun

    jun

    2011/02/19 12:24:48

    楽しみだね~♪
    たろうちゃんったら優しいね♥♥(o→ܫ←o)♫

  • レタス

    レタス

    2011/02/19 12:10:50

    楽しみですね~

    春生まれの女の子は、みんなに愛されますよ。
    なんて、自分が春生まれだから、勝手に行ってますwwww

    伯父さんがそんなに楽しみにしてるくらいだから
    きっと愛情いっぱいで育つのでしょうね^^

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/02/19 11:09:09

    どっちに似るんですかね~
    以外にたろうちゃんに似てるかもね^^
    春が待ちどうしいですね^^

  • かなん

    かなん

    2011/02/19 00:49:19

    春ですか、それは楽しみですね(^^)
    どっちに似てても、たろうおじ様は猫かわいがりしそうですが

  • テル

    テル

    2011/02/18 22:18:45

    オノコであれば母に似るのが相場ですな。
    そーぅですか
    たろう氏は伯父様でありましたか

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/18 21:47:16

    おめでとうございます!!
    一般的に女の子は男親に似た方が可愛くなるといいますが、どっちでも、幸せになってくれればいいですよね♪

    案外、たろうさんに似てたりして^^

  • りょう

    りょう

    2011/02/18 21:41:41

    可愛いんだろうなぁ♪楽しみですね^^

  • あんな

    あんな

    2011/02/18 20:50:16

    楽しみだね~

    たろうおじちゃん(。≖‿≖)ニタァ 

  • momoe

    momoe

    2011/02/18 19:42:08

    おめでとうございます(*^-^*)
    たろうちゃんさん、妹さんもみえたのですね^^ 女の子だとまたまた☆おじバカ☆になっちゃいますねw

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/02/18 19:30:07

    おめでとうございます~(*´∇`*)
    可愛らしい女の子ですね!
    どちらに似るのか楽しみですね❤
    ケネベビーはまだ性別が分からないみたいです;

  • ちゅ❤け*:.。

    ちゅ❤け*:.。

    2011/02/18 19:29:54

    女の子はパパに似るほうが幸せになるらしいですよ~。
    たろうさんも“おじばか”しちゃうんですか^^?
    わたしも5歳の甥っ子、かわいくて仕方ないです。