リンゴ

今日はお休みでした~

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしました。
あと、今日は私の誕生日でした♪

さてと、今日の午前中は朝からとっても雨と
風が強かったので家でコタツに入りながら
のんびりとテレビをお昼まで見て、そのあと
家にあった物でお昼を作って食べました。
ちなみにお昼はチャーハンを作りました。

午後からは、雨が止んですごく晴れたので
久しぶりにお散歩に行きました。でも、外は
まだ風が強かったのですごく寒かったです。
今日は家の近所をのんびりと歩いてきました。
お散歩帰りに近くのケーキ屋さんとマルトで
お買い物をして家に帰りました。で、家に
帰ってらお風呂掃除と夕飯の支度をして
8時ごろに家族でご飯を食べました。
あと、買ってきたケーキを家族みんなで美味しく食べました。

今日はとってもいい休日になりました。

明日から当分お仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/18 22:54:55

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日は久しぶりにゆっくり出来ました。
    ホント誕生日と重なってよかったですよぉ~
    確かに疲れてる時の甘いものはすごく美味しかったです。
    明日はお仕事なので頑張ってくるぞ♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/18 22:48:57

    ゆっくり出来た素敵なお休みでしたね

    誕生日と重なったのも良かったですね

    お誕生日おめでとうございます

    疲れて居る時の甘いものは また

    格別です 美味しいケーキをみんなで食べれて

    とてもお幸せですね(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/18 21:53:04

    ❀優花のすけ❀さん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです♪
    ケーキとっても美味しかったですよぉ~
    いろいろと頑張りますね。
    あと、私こそこれからもどうかよろしくお願いしますね♪

  • ❀優花のすけ❀

    ❀優花のすけ❀

    2011/02/18 21:30:38

    ハッピーバースデーです☆
    これからもヨロシクです♪

  • ❀優花のすけ❀

    ❀優花のすけ❀

    2011/02/18 21:29:49

    ケーキいいなぁw
    僕も今、食べたい気分でしたww
    いろいろと家事大変そうですね。。
    頑張って下さい^^♪