ぐも

ぐも

ぐもんち

足りないのは

日記

手前持ちのサンマか…。

  • ぐも

    ぐも

    2011/02/19 22:13:24

    >鉄腕28号さん

    そう!そこは私も、あ!って思ったんですよ
    頭のせ七輪とセットならきっと!と
    焼き肉屋の広告をついさっき見て思ったところだったんですよーっ

    てれぱしー(ぇ


    >Ruddyさん

    カジキ欲しい!サバは目立たなさそうだからカツオでもいいっ!
    マグロは黒マグロ希望~

    あ、そういえば、mixiアプリにあるせるふぃってゲームのアバターに
    手持ちマグロってのがあって
    ぴちぴち動くんですにょ!お試し限定品で、その後販売されたかは分からないけど…

    シュールでああいうのが欲しい~

  • Ruddy

    Ruddy

    2011/02/19 16:16:22

    おさかな天国ニャ! 

    おら、手持ちマグロとか、手持ちカジキとかもほしい~

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2011/02/19 13:59:27

    手前持ちは(サンマを焼く用の)団扇と言うので如何でしょう(^^ゞ

    赤い丸金団扇…
    (昔キャンプでお世話になりました)

  • ぐも

    ぐも

    2011/02/19 02:43:50

    >ひろちゃんさん

    やはりそうですか!?トカゲとかウーパールーパーのきぐるみも
    アリの方向で!(反対する人もいそうだけどw)
    魚も、マンボウとかも人気ありそうだし
    面白コーデが幅広がるように設定して欲しいですよね~ぇ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/02/19 01:16:13

    さんまの三つ巴!!

    うんうん、いいかも!!
    どうせならさんまの被り物とかきぐるみとか。
    そろそろきぐるみも動物じゃなくて、魚とか
    爬虫類が出てもいいかなぁ~と。

  • ぐも

    ぐも

    2011/02/19 01:00:04

    >かなうさん

    お魚くわえて両手に持って尻尾で巻いて足にもつけたドラ猫~♪になりたい!!!(長い)

  • かなう☆

    かなう☆

    2011/02/18 22:15:56

    サ○エさんのオープニングだにゃっ