お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

スロット23カイメ

スロット

コノ、タウンガマダアイテナイジカンニ
カイテモカイテモ、
カタカナニヘンカンサレテシマウノ、
ナントカナラナイカナー。

  • 夏子

    夏子

    2009/04/04 09:50:35

    アドバイスありがとうございますm(__)m
    試してみましたが、やっぱり駄目なのですよー(+o+)
    ウイルスソフトがなにかプログラムを
    書き換えてしまっているのかもしれません(T_T)
    おかげさまで、ひきこもっております時間帯(^^ゞもあります
    まあ、いざとなれば、再起動という手を使って復活しておりますがー(^_^;)

  • たけし

    たけし

    2009/04/03 06:44:37

    スペースキー左の”ALT”を押しながら左上の”半角全角”ボタンを押してみてはいかが?
    半角全角 ボタンだけでも反応することもあります