尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

ぐだぐだな感じです

カノンの宝石箱

今日はおやすみだったので、久しぶりに徹夜しちゃいました。

スコアぐだぐだですの…

  • 尤羅

    尤羅

    2011/02/19 12:41:20

    >はぐちゃんさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    コツらしいコツはないのですが、連鎖を積み重ねると得点が増えていきますので、先ずは追いかけ連鎖をマスターすると良いかと思います。
    最初に設置された時点で、消せる箇所を数箇所見つけて覚えておき、1塊を消したらすぐに次の箇所を消すようにすると良いです。

    下のほうから消すと、自然連鎖になる可能性は増えますが、あまりお勧めはしません。
    上から、消せる物を確実に消して連鎖を重ねる。
    慣れてくると、消した後次にどこが消せるというのを見つけられるようになって来ると思います。

    説明下手で理解できなかったらごめんなさいです。

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/02/19 12:01:03

    10ステージクリアなんて、それだけですごいです・・・!
    コツだとかあるのでしょうか