ラティアン

雪かきと「もしドラ」のロケ。

日記

 今週は雪が降るたびに、職場と自宅の雪かきを余儀なくされまして「筋肉痛」です。そういえばニコタのマイホームは、いまだに冬ごもり状態(クリスマスツリーは撤去しましたが。)でした。窓から見るとお外は雪が降っています。そろそろいい加減、春の装いに変えなくてはなりませんので、コインを貯めつつ少しづつ変えていこうと思います。

 先日は、映画「もしも高校・・マネージャー・・ドラッガー・・読んだら」のロケ撮影が、当方「宇都宮」の野球場で行われまして、知り合いの方もエキストラ役で球場に行ったそうな。何がつらかったって、雪交じりの天候なのに、「夏の服装」でいたそうで、それはそれは寒かったそうな。どうぜ、豆粒くらいにしか映っていないんでしょうに。

  • riko

    riko

    2011/02/19 05:38:44

    雪かきお疲れ様です^^
    あの作業は本当に大変ですよねぇー・・・
    数時間やったら一回寝たくなりますもん^^;

    コイン集めの貢献になれたら・・・