みっぴ

今日は?(●^o^●)

占い

ニコットおみくじ(2011-02-18の運勢)

おみくじ

二度目のニコ吉が出ました(●^o^●)
このニコ吉効果なのか(?)、
愛犬スナッピが初めて100コインを拾ってきました^^
この勢いでチョコタワーでも100コイン出ないかな~
イベントももう少しで終わっちゃうから無理かな?(@_@。

おみくじは、ほぼ毎日引いてるつもりなんだけど、
まだ1度も出てないものが…・。
ニコ吉より出ないって、どんだけ~^^

  • TEA

    TEA

    2011/02/19 23:15:58

    おめでとう☆

    ニコ吉もチョコタワーの100cも出たことない^^;
    ツイてますね~♪

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2011/02/19 23:13:34

    おめでとう~~~(*^▽^*)ノ彡☆*+みっぴさん、やっぱしニコ吉運すごいです!!❤(>▽<)b*
    あれからけっこうおみくじ引いているけれど、大吉が、あと1回出たっきりで、
    ニコ吉は気配なし~(;▽;)☂。
    ちなみに今日は中吉でしたwwって、まだ出てないのがあるですと??
    ・・・ニコって、不思議がいっぱいデスネ(・▽・)☆*

    今日も、まだまだいっぱいいいことが起きるようにねがってます~❤(〃▽〃)ノ *♪