きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

水棲か猫科か悩んでる

日記

まだ一番新しい物語が見通しも立っていないのに、

なんかさっき、さらに新しい物語の草案が降ってきた。

もうやだー覚えきれないー。

とか言いつつ、新しい物語を考えるのは楽しくて仕方なかったりも。

現行の物語のスピンオフ的なものになる予感。

今は主人公の外見を試行錯誤中。

亜人キャラを考えるのは楽しいなあ。

性格は降ってきたまんまでだいたい決定。

本編の主人公たちですら性格が固まってないのに。

あーちなみにこのスピンオフ、

今まで以上にボカロの影響が強い気がします。

モデルはほぼ鏡音リン(とレン)です。

今までもちょこちょこボカロがモデルの子がいたけど。

早く名前を考えてあげたいなあ。



……他に仕事がいくらでもある時に限って

アイディアって湧いてくるのよねえ。

部屋の片付け全然終わってない……。