ラピスラズリ

前半はめげそうでした(>_<)

大富豪

最初の5ゲームほどは大富豪になれなくて・・・。
今日はだめかも…そう思っていましたが、
あきらめてはいけませんね。

最後まであきらめてはいけないと学びました^^v

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/02/20 00:17:43

    「ぎおん石」は知っています。
    その隣の祇園ホテルの1階にスタバが入っていて
    仕事で休憩するのにそこを使います。

    その近くにはよく出没してますよ。
    もしかして、ニアミスしていたかもしれませんね。

    ストーン類は人によりますが、体を冷やすからという理由で
    コレクションしない方がいいと聞きました。
    もちろん人にもよりますし、少しくらいなら問題ないと想います。

  • tomokin

    tomokin

    2011/02/19 00:42:55

    ラピちゃん、おはようじゃなくてこんばんはだね。芸能界の子と話してるといつも「おはよう」だからね。ところでラピちゃんは京都の「ぎおん石」は知ってるかな?八坂さんの近くにあるんだけど、水晶とか世界の変わった石が置いてあるよ。関西にいたときはよく買いに行ったんだ。今はサイトで「ストーンバザール」って言う「東京」の石屋さんから取り寄せてるんだ。オリジナルが多くておもしろいよ。値引率も驚くほど安い。トアル子にプレゼントしたけどね。それじゃ、おやすみ~。