あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

好きな漫画家

マンガ

最近は漫画はあんまり読んでないので、
昔好きだった漫画家。

青池保子
吉田秋生

萩尾望都さんや
一条ゆかりさんは絵が綺麗ですよねー。

絵が上手でストーリィテラーでないと、
私は受け入れられない。
「ヘタウマ」とかいう絵は認められない。

読者とは贅沢なものです。

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/26 13:29:26

    カルフォルニア物語です・・・

  • 茜

    2011/02/20 00:23:30

    みなさま、コメントありがとうございます。

    カリフォルニアなんとか……
    うー、私も想い出せない。
    たしかにありましたね。

  • きゃらめりぜ®

    きゃらめりぜ®

    2011/02/19 18:59:04

    吉田秋生…カリフォルニアなんとかって なかったっけ!

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/02/19 17:45:45

    「エロイカより愛をこめて」「バナナフィッシュ」どっちも好き。
    「ポーの一族」はもちろん大事にしまってるわよ。

    線がきれいな作家さんが好きなのね♪

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/19 12:28:38

    吉田秋生好きやで^^
    バナナフィッシュ、吉祥天女
    ちょっと難しかったけど子供のころ読んだ