ぶーくん

スパークリングチョコレート

日記

こうなったら、季節外れのハラだし3連チャンですw

で、
コンビニで物色していたら、
スパークリングチョコレートなるものを発見した。

容器がかわいいのですよ。

フルネームは
不思議な国のスパークリングチョコレート
と、言うくらいなので
不思議の国のアリスのイラストが描かれている。

写真を見たい場合はこちらで↓
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/c606d746e013194a1123ba303e942001

味ですが、
サイダー飲んだ後に、ほんのりチョコフレイバーって感じです。

なんか、飲み込んだあと
向こうの方から

ち ょ こ で ~ 
って、来る感じです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/19 23:24:42

    Baby12さんへ
    アリス!かわいいですよね~・・・・容器はね・・・

    カヲルさんへ
    む・・・難しいな・・
    ホステス殺人のアノ人でしょ・・
    う~ん・・・なんだろう・・

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/19 22:59:15

    呼びましたか?(ぁw

    これ以上は、あぶないあぶない(福田和子風w)
    逆探知されっからね~

    今日のコメは深いでつよw
    きっとぶーくんならわかってくれると信じています^^b

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/19 22:43:32

    ほんとデザイン可愛い^^

    でも眺めるだけにしとこ~♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/19 21:24:04

    苗採るさんへ
    チョコの匂いはするのですが、チョコの味は全くしないですよv

    みぃちゃんさんへ
    たぶん、もう二度と飲まないです^_^;

    愛溜さんへ
    ボトルのイラストがすごく素敵なんですよ
    甘さが気にならなければ大丈夫です。
    味と匂いのギャップってやつですね・・・
    ははは・・二月のお題といえば・・・って感じなんですよ(*^_^*)

    きらりん☆さんへ
    容器はかわいいですよ!!
    不思議の国のアリスです。

    franさんへ
    チャレンジするけど、9割失敗でつ!!
    この間のあのおかし・・・腐ってるかと思った・・・

  • fran

    fran

    2011/02/19 20:10:24

    好き嫌いの多いチャレンジャーさんでつね。

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/02/19 19:30:44

    容器がかわいいのですね?

  • 愛溜

    愛溜

    2011/02/19 18:59:34

    気になるかんじですねぇ♪見つけたら買ってみます^^
    2度目はないのかぁ・・・あたし気の抜けた炭酸好きな人なのでいけるかもしれませんがw
    イラストもかわいいし><

    後ろのイラスト・・・やっぱこういったの好きなんですねw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/19 12:25:33

    又飲んでみたいとは思わなかった(^▽^;)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/19 07:52:11

    飲んでみたいけど、チョコ苦手(食べられない)なんです・・・