きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

新しい子古い子

日記

新しい主人公の女の子の名前は未だ決まりませんが、つるぺた体型なのは決定済み。

TOVのリタみたいな、まな板だけどふとももはむっちりめ、になりそうかな。



それはそうと、前々からうちのルネさんに新しいお洋服をと思ってるのに

なかなかイメージに合うお手頃プライスのがなくて困ってます。

MSDサイズのお洋服って、お上品なのばっかなんだもん。

そもそもボークスのSDたちはみんな可愛らしくてお上品だよね。

うちのルネさんは、なんだかこう、崩れた感じのしどけない色気なんだけど。(えー)

そしてテンションゴムが緩いので死体のごとくくたっとしておる。

なので、今のところはやふぉくで落としたえろえろしいスリップを着ています。

男の子なのに。

女の子として愛でたい訳じゃないけど、なんか男娼にしか見えないので

ユニセックスでちょっとセクシーなお洋服が欲しいのですよ。

せっかくの球体関節をあんまり隠したくないし。

そしてくたっとしてて寝たきりのようなので、部屋着っぽいのがいい。

……完全にあのこをネクロフィリア向けの男娼として見てるな私。

あーあと眼球を留めるパテが、古いのしかなくてもういい加減固くなっちゃってるので

新しいの買わないと。完全固定しちゃうやつでもいいや。

ダリアさんにもウィッグを買ってあげたいなあ。