たぬきチャン

こんばんはー^^

日記

お久しぶりですーヽ('∀')ノ

皆さんお元気してますか~~~???


私はまぁまぁですヘ(°◇、°)ノ~


今日はとっても気分が良いので~
ブログかく事にしましたが


かける内容は特にないなぁ・・・www


あーーーデモ今夜は友達とちょっとだけ飲みに出かけました(´゚д゚ )y

飲みもしないうちからなんだか楽しくなっちゃった~~ヘ(°◇、°)ノ~


でも全然飲まないうちに帰宅しました~
終電なくなっちゃうからね(。`-ω-)

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/02/24 21:59:15

    ずぴさん

    コメントすっかりした気でした^^;;

    たまには日付が変わるまで遊ぶのもいいですよね^^

  • zuppy

    zuppy

    2011/02/21 22:04:23

    電車の時間があると呑む時間が制約されちゃうね
    ズピの家は飲み屋さん街に歩いて行けれる とっても近い距離なので
    飲みに行くとき(滅多にないのでrすが) 帰るのが日付が替わってます

    楽しい時間を過ごされてよかったですね

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/02/21 18:26:02

    テルさん

    お酒飲みます^w^
    でもそんなに強くないです・・w

    女もいっそのこと取り払ってしまわれたらどうでしょう??Www
    新境地で(´゚д゚ )www

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2011/02/21 11:37:38

    お酒呑むのですね?w

    俺は酒タバコ女はやりませぬw←最後は嘘ですがw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/02/20 21:18:03

    ム~さん

    せっかくそれで帰っても
    それではどうしようもありませんね^^;;

    いつも朝まで飲んでもらった方が私的には楽なんですが
    朝まで最近友だちは付き合ってくれません・・・www

  • ム~

    ム~

    2011/02/20 21:15:42

    終電は大切ですよネ^^

    僕は折角終電に間に合うように帰って来ても
    飲み過ぎて寝込んで乗り過ごしてしまうことがありますw
    (勿論戻って来る電車はありません(苦笑))

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/02/20 10:28:34

    ツーバットさん

    よかったです^^
    台湾どうでした???^^

  • ツーバット

    ツーバット

    2011/02/20 10:04:15


    楽しい時間過ごせて、良かったね。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/02/20 00:58:19

    はいどさん

    のんだよーーちゃんと2杯・・・w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/02/20 00:56:58

    zukkyさん

    ちゃんと日付が変わる前にしっかりと帰ってきましたヽ('∀')ノ

    ほんの少ししか飲む時間がなかったのが残念でしたが・・w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/02/20 00:56:04

    KoroKoroさん

    いやいやww
    午前様ではなかったのですよ・・w

  • はいど

    はいど

    2011/02/19 23:09:28

    気分が良いのはいいことだー。
    良かったですねー。ヽ(^o^)丿

    飲みに出かけて、飲まないうちに帰宅って、飲みに出かけてないじゃん。
    というツッコミはさておき。
    それだけ楽しかったんですね。o(^-^o) (o^-^)o

  • zukky

    zukky

    2011/02/19 22:26:43

    わ~ぃ! たぬさん、午前さまかい??
    でも 楽しかったのなら 許そう。。。
    せっかくだから 少し飲んで ストレス解消っ!
    暴れてくればよかったのにさぁ^^;

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2011/02/19 20:49:09

    楽しそうですね。
    朝帰りお疲れ様でした。