ブログなんて似合わない。

香納 諒

説明なんて書くまでもない。

最近の能力の高いPCの話

日記

とはいっても技術的な話ではない。

 

にこっとで固まるのはうそ臭いっていってる人が

何でそんなに最新に近い能力高いPCを

にこっとだけのために使うのかねぇ?

 

 

という素朴な疑問でした。

 


#日記広場:日記

  • 香納 諒

    香納 諒

    2011/02/25 02:14:00

    >まりにゃ
     何が悪かったななのかわからんぞww
    それに、しばらく俺はブログ見る余裕がないからな?

  • まりにゃ

    まりにゃ

    2011/02/23 22:27:43

    そうか・・・
                        悪かったな

  • 大門 圭介

    大門 圭介

    2011/02/19 20:46:30

    最新に近い能力がアレなPCでアレな動画を一生懸命アレしているオレは

    勝ち組ってことかなぁ(゚ρ゚)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2011/02/19 12:51:57

    あたしの事かwwwww なんちって!!

  • ✿リリ✿

    ✿リリ✿

    2011/02/19 12:06:17

    (〃^∇^)o彡☆あはははっ・・使いこなせてない 一人ですw

  • 紫遠

    紫遠

    2011/02/19 09:28:30

    ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
    確かに!
    ま、仕事兼って云う人もいらっしゃるのかもですが…(・∀・)ニヤニヤ