りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

レアったりメガったり

日記

手持ちアイテムが欲しくて、カカオを植えてみたものの
中途半端にレアったりメガったりPコインがなくなったり(笑)で
中々前向いて進まずにいたカカオ栽培。

ようやくレアの数が揃い、やれやれ~と思ったら
はっΣ( ̄ロ ̄lll)
薔薇がないっ!!
そうだったー!
カカオだけじゃダメなんじゃん!! ←今更^^;

ん?
普通のカカオの数も1個足りない。。。


あああーーっ

メガって数が1つ足りなくなったんだった(>_<)

メガ作るのにカカオ栽培してた分は、お花倉庫が一杯になって
次々と鉢植えに変えていました(/_;) 

私のバカ。。どうして1つぐらい合成せずに置いておかなかったの。。。

ま、またカカオの種買うの?(^_^;)
うえーん(>_<)

どっちにしても、薔薇はまたいるしぃ~


どないしよ~





取りあえず、仕事帰りに課金、、、、かな。。。。。うん。



黒ガチャまだ1度も回してません~

あのお馬さんはどうなの?

私的には怖いんですけど。。。^^;
でもドレスは欲しい~
可愛いねぇ(*^_^*)




ではお仕事行って来ます~

  • 美瑛

    美瑛

    2011/02/19 22:12:19

    白夢魔は紫ワンピになりました^^
    ありゃりゃ~
    それなら本体のチョコ薔薇
    りおサンに送れば良かったね
    貰っちゃったよ~^^;

  • †じゅん†

    †じゅん†

    2011/02/19 21:23:09

    www
    メガってほしいときには・・・めがらずに^^;
    これででっきるわね!!と・・・気あいが入ったときにだけメガル・・・
    ニコットさん、どんだけ・・・策略家なんでしょーーー><;

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/19 16:12:27

    オイラも、初めてバラを購入して
    おもいっきりメガりました・・・

    こんなときに限って・・・w

    レア種は・・・
    どうしましょうねぇ・・w

  • アン

    アン

    2011/02/19 13:57:39

    私の場合、1個もメガりもせず、レアも出来ずに、普通に植えて普通にチョコバラが出来ましたとさ。
    本当はいちごチョコバラが欲しかったんだけどね  ┐(´ー`)┌

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/19 12:33:48

    チョコバラ私Pコインいくらかかったんやろ。。。
    というぐらい私もメガったりしました;;

  • トシraud

    トシraud

    2011/02/19 11:25:45

    珈琲飲みながらカキコしてます。カカオ栽培、リアは過酷な業界みたいですけど、ニコッとではのんびり平和ですけん、楽しいですよね^^