ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ロータリーエンジン搭載

お部屋アイテム

マイカーちょっといじりました。
フロントにロータリーエンジン搭載
タイヤの配置も変更
サイドにエンブレム

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/20 17:12:00

    >Seiya☆さま
    ありがとうございます♪
    えっ!本当ですか?初チャレンジだったのですか!
    私は、Seiya☆さんの機関車の部屋をみて、この車の部屋を思いついたので、師匠という思いなのです。
    明日から公開なのですね♫
    絶対に伺わせていただきます!楽しみです~

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/02/20 15:54:55

    わぁ~
    カッコイイですね^^
    わたしはあれが初チャレンジなのでもうしばらくあのままにしておきます^^
    明日から公開する予定ですので、お時間許しましたら乗車してみて下さいねw

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/19 17:46:56

    >のんちゃん
    チョコ棚は・・・結構見落としがちだったら狙い通りかな?
    あえて、白とピンクを入れなかったのも、パッと見で気づきにくいからなので。

    娘もニコタ大好きで、時々釣りとかペットの世話とかは、娘の担当になっています。
    でも、油断していると・・・お気に入りや足あとから巡回していたり、タウンに出ていて焦ってしまいます。

    お互い薔薇の挑戦続けましょうね!

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/19 17:16:08

    チョコ棚に気付いた私って凄い(*^m^*) ムフッ

    「空とぶハマグリ撃退!!」って喜んでいる娘さんの姿が
    目に浮かぶようです(o´・∀・`o)ニコッ♪

    Nonchan(のんちゃん)と読むので、「さま」はいらないですよ。
    書く時も、Nonchanでもいいし、のんちゃんでもいいし、NONちゃんでも
    のんちゃん以外で呼ばなければ、好きにしてくださいね^^

    青色薔薇のメガは難しいけれど、挑戦したいもんですね。
    まずは、3色揃えなきゃ^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/19 16:16:00

    >Nonchanさま
    ありがとうございます、実はチョコ棚も、思いついたときニンマリだったので嬉しいです。
    あと、娘っこはもう一つの部屋(宇宙船)の、宇宙空間を漂うハマグリが好きみたいです。
    「空とぶハマグリ撃退!!」とか叫びながら喜んでいます。

    メガ薔薇いいですよね。私は赤が欲しいです!とりあえず、3色そろえたいですよね。
    もし、青のメガができたら凄いですけどね^^)

    ところで、いまさらなのですが・・・Nonchanさまと“さま”をつけたほうが、よかったのでしょうか?ちょと、悩んでしまいました。ハハ

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/19 15:26:44

    チョコを棚にするって(o´・∀・`o)ニコッ♪
    発想力凄い!

    黄色の薔薇のメガもいいなぁ~育ててみるかな?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/19 15:04:26

    >エマさま
    小さいころから、変な発想はソコソコあるみたいです。
    でも、それがもっとメガれば、そういうことで食べていけかもしれませんが
    いかんせん、ソコソコです。
    でも、ほめていただけるとすごく嬉しいです。ムフン

  • エマ

    エマ

    2011/02/19 10:56:11

    動くロータリーエンジンだ(ŐωŐ)!
    すごいすごいです(ŐωŐ)!
    あたしには窓は窓にしか、机は机にしか見えないので
    こうゆう配置ができませんorz
    想像力が欲しい件(´・ω・`)スンスン

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/19 10:14:55

    >おやじ改さま
    昨日、眠りにつきそうなときに思いついて、今朝ソッコーで改造しました。
    スペシャルチューンありがとうでございます^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/19 09:53:00

    ロータリーエンジンのってる なりにか^^

    あっは

    じゃ ちょちょいと ウエーバーと ぺリチューン
    しとくなりにか^^ね

    かちゃかちゃ なりにか^^;