きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

しつっこくうだうだ

日記

……あ、なんか唐突にFFXがやってみたくなった。



リンがモデルの子を亜人にすると、なんとなくうさぎちゃんな気がするんだけど、

物語の都合上うさぎちゃんでは具合が悪いので、泣く泣く水棲動物に。

アシカとかラッコとかカワウソとかの亜人……?

とにかく水棲哺乳類だけどたぶんクジラやイルカではない。

あとカラーリングも黒髪にしてみたよ。リンまんまなのもどうかなと。黒リン。

あとまな板のくせにどうしても露出が多めになってしまっている。

服装のセンスってどうやったら磨けるんだろう。

まあたぶん泳ぐんだしいいよね?

性格はだいたい決まってるが名前が思いつかん。

まだリンのイメージが強すぎるのかなあ。早く私の子になあれ。

レンモデルの子もうっすら出てくるけど、なんかこのままだと

最終的に主人公は別の人とくっつくのかしら。がくぽっぽい人とか。

幸せなレンリンが大好きなのに、自分で考えると上手く行かないんだよなー。