✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

植えたら苗だった♪

マイホーム

胡蝶蘭を植えました。

蘭は株分けをして増やすのですが、
この「タネ」も株分けして育てるようです♥
ちゃんと苗の形でした♪♪♪



さて。
前からの企画の分ですが、
みなさまのおうちに訪問した際にお友達申請をしてあります。
受けていただけると見られるページがありますので
ご確認くださいませ。

ではでは♥

  • ちぇり

    ちぇり

    2011/02/20 10:44:45

    こんにちは^^

    青鬼さんペンダント
    02/20 10:38

    出品しました!
    0220で検索していただけると出ると思います。
    遅くなってすいません!
    よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/19 23:58:17

    >るーさま⌒✿
    そーなのよね。
    ささいなことなんだけど、
    ちょっだけこだわってて、
    そのくせ「ゆるゆる」なところがスキ……♥

    編集長はじめ、スタッフのみんなの気持ちが出てるんだと思うな……

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/19 23:56:53

    >陽南…!ちゃんwww
    応募すんでるよー
    確認してね。

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/02/19 20:00:59

    ちゃーんとそんなところにもこだわるニコッと 好きです♪w

  • [>陽南...!

    [>陽南...!

    2011/02/19 13:15:26

    うさぎの書初め 

    題名 Msへ
    メッセ  お願いします^^

    13:14 に出品いたしましたb
    遅くなってすみませんw