ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

受験に向けて。

日記


真面目に勉強するどぉー!!(*´∇`*)

とゆうわけで、
更新、IN率が低下していきますwww

とりあえず、
期末テストを頑張るつもりなので、

期末が終わったら、
また復帰して、

生まれ変わろうと思いまふww

多分、
友達とか全部削除して、

新規として生まれ変わろうと思います。はい

紗仔と共に・・・(ぇ
真面目に勉強だじぇww

  • 月猫

    月猫

    2011/03/22 21:39:22

    いちごちゃん、こんばんは(o^―^o)
    ブログにお手紙ありがとう♪
    今仕事がばたばたで長い文章は書けないけれど・・・
    ひとつだけ言えるのは~やめなくていいよ(o^―^o)
    出会いや別れはいちごちゃんの年齢ではできるだけたくさんした方がいいのだよ。
    悲しいこともみんないちごちゃんの大切な経験値になるよん♪

    ニコ彼が関わるなというなら関わらなくていいよ。
    辛かったら拒否してタウンで会わないようにもできるよね。
    本当に戻りたいと思うなら、その気持ちだけ正直に伝えて、声かけてくれるまで待つのも恋の楽しみかもよ❤

    なんにせよ・・・
    誰かを好きになって、また別に好きな人もできて・・・
    そんなことはあって当たり前♪
    その時々の気持ちに正直に生きてね。
    本当につながっていればどんなことがあってもいつかまた戻れるよ

    いちごちゃんも年を取るにつれて。。。
    いつか立派な大阪のおばちゃんになって
    「そんなこと気にせんでいい!いい!」って誰かに言えるようになるんだろうなぁと思いつつ
    今はいろんな感情を経験して素敵な大人の女性になってくださいね(o^―^o)

  • ミク姫❤美女

    ミク姫❤美女

    2011/03/14 07:02:17

    おはよぅ✿朝のSTPです(*´ェ`*) プレ喜んでくれて嬉しいです♪

    声優が夢なんだね?ミクも声優大好きなの❤
    声優になる夢を全力で応援してます(ノ)ω(ヾ)

    いちごcも、こえ部やってるの?紗仔の声は聞いたけど、かぁいかったぁ(//∇//)
    いちごcの声も聞いてみたいなぁ(*´ェ`*)←

    以上、朝からボカロ聴きながら、巡回してるミクからでしたv(^∀^*)

    今日、関東停電なんだよぅ・・・・・(´Д⊂グスン

  • 紗仔

    紗仔

    2011/03/01 14:05:43

    にゃうう
    mjk!?
    紗仔は残してくれるならいいけどねんー(*´ω`*)
    期末二日目の紗仔でしたーっ←

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/20 22:24:55

    ∩( ´∀`)∩ ぅんぅん~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!  応援しているなりぃぃ☆
    けど、削除されちゃうと、巡回とか回れなくなっちゃうから、やめてくりぇぇぇ~(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
    お気に入りも、100でキチキチだから、残しておいてくりぇぇ~( *・ω・)*_ _))ペコリン❤

  • 日番谷の嫁@まき

    日番谷の嫁@まき

    2011/02/19 15:00:14

    がんばれーいb
    応援してるお(´。・ω

  • ミク姫❤美女

    ミク姫❤美女

    2011/02/19 14:47:40

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ ブログにコメありがとー><///
    受験生だったんだぁ(・ω・;A)フキフキ 大変だとは思うけど身体には気をつけて勉強頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

    ∑ お友達削除・・・・・紗仔と共にミクも残してくれないかなぁ?(´;ω;`)ウッ…

  • あま☀ぽてんと

    あま☀ぽてんと

    2011/02/19 14:09:28

    ばんがればんがれ!

    っていてる僕も来年度には、受験生だよねー;