天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

昼の青い有名人

カノンの宝石箱

ブログネタに事欠いてとりあえずカノンをプレイしてみた(´・ω・`)

久々にやってみたのですが、
以前のテスト版よりは宝石が動かしにくいとか
ちょっと止まっただけであっという間にゲームオーバーといった
やたらシビアすぎる設定とかが緩和された気はします。

ていうか青い有名人って何となくカッコいい!?
いや、そんな気がするだけか(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/02/21 06:56:48

    >まやじん様

    いやいや、このゲームの難しいところは何連鎖できたかの方なのですよ^^;
    何にもしなくても割とサクサクと連鎖はできるのですが
    いかにそれを長く続けて流れを止めないかが…肝な気がします。
    …というかそうしないとあっという間にゲームオーバーっていうw

    >agreian様

    ハッ!?Σ(゜д゜)ソ、ソウイエバ…

    あのお方の称号だなんて光栄ですっ!!(/ω\)

  • agreian

    agreian

    2011/02/19 22:26:37

    青い有名人と言えば、、、、ネズミが嫌いな、、あのお方ですねっ!?

  • まやじん

    まやじん

    2011/02/19 15:23:39

    10連鎖以上16とはすごーーい(^.^)
    尊敬します(^^ゞ