コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

わ~

日記

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

珍しく明るいうちに書いてま~す。
それも休日ならでは~ですにゃ(*ノωノ)

昨日は、部長面接があるかも~という話でしたが、
特にお呼ばれすることもなく~
そして他の研修生も呼ばれたっていう情報が無くて
どうなってるんだろ~って疑問がわきますが、
来週には何かしらの説明があるみたいなので、
まだまだ油断出来なそうです~(。・x・)ゝ

あと~、
ストレス発散でよく色んな物を買ってくる兄が、
本をくれました~O(≧∇≦)O

嬉しいのぅ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ほんといっぱい買ってきちゃって、
読んでないよ~っていうのがいっぱいとかとか~。
普段お仕事で忙しいから、お買い物で
気を紛らわしてるのかも~にゃの。

でも、気持ちは判るかにゃ~なのです。
お買い物してる時って、とても楽しい気持ちになるし♪
行き過ぎると~ちょっと心配にもなったり~ですが><

適度な量が一番かにゃ~ん(。・x・)ゝ

  • zero

    zero

    2011/02/20 00:00:57

    たっくんさん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    来週どっきどきにゃの~(。・x・)ゝ

    ほんと~本って夢中になると
    時間忘れて読んじゃうから~
    気付くと寝る時間が遅くなったり~とかありますよね~w

    お買い物って良いストレス発散になりますにぃ♪
    買いすぎ注意ですがw

  • たっくん

    たっくん

    2011/02/19 21:47:48

    くははwwww
    ありゃ^^;;
    来週どきどきだねぇwww

    おいらもたまに小説とか買ってきたりするんだけど。。。
    読みだすと。。。キリがなくなるにゃんw
    寝不足になっちゃうw

    お買い物は。。。ストレス発散できていいよにゃw
    買いすぎには。。。ほんと注意しないとww