ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

道化師

マイホーム

けいさんと部屋でお会いできたので
♠道化師♠あわせで記念撮影しました♫
ばったりは、びっくりですが
こういうのも、楽しいですね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/20 14:06:31

    >菻花さま
    お褒め頂きありがとうございます。
    この後、もう少し小物置こうとしたのですが、アイテム数の上限にかかってしまいました。
    隠すところをうまくできれば、やり方はあるのかもしれませんが。。。
    また、ちまちま工夫してみたいと思います。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/20 14:00:15

    >エマさま
    エマさんのピエロ、かわいくて好きですよ♡キュン
    時間合わせられれば、記念写真とりたいです☆パチリ
    黒ガチャは、やはり悪魔の囁きです。怖いです。

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/02/20 10:44:29

    すごい@@
    素敵な お部屋ですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

  • エマ

    エマ

    2011/02/20 10:38:17

    あたしはピエロ出ないので
    このピエロで参りますー((;ω;))スンスン

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/19 20:18:49

    >瑛さん
    コメントありがとうございます。
    ♠道化師♠は、今回の黒ガチャで一番欲しかったアイテムなのです。
    それが、なかなか出てくれなくてPコインがジリ貧になってしまいました。
    ちょっと反省なのです。。。

  • 瑛

    2011/02/19 19:56:06

    こんばんは。♠道化師♠可愛いですね☆