毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~昨夜~

日記

お友達の<子猫さん>が「ホット珈琲」を
お届けに来てくれましたっ♪

湯気が立ち込めて、とても美味しそうでした♪
「珈琲ありがとうね♪」っと、よしよし・・・w

互いに猫さんコーデをしていたので記念に
一枚撮ったよ。

ヽ(*´ェ`*)丿子猫さん、ありがとうね♪

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/02/21 15:17:07

    とっても可愛いですね^^
    カップルみたい^^

  • jun

    jun

    2011/02/20 09:20:09

    猫ちゃんラブリィ❤

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/02/20 08:47:59

    どちらも猫ちゃんコーデですね!
    とても可愛いですクポ~~(*^∀^*)♪

  • かなん

    かなん

    2011/02/20 00:36:08

    かわいい~ (^^)

  • 月猫

    月猫

    2011/02/19 23:52:31

    いつもあたたかな言葉をくださる皆様へ歌のお届けです(o^―^o)

    http://www.youtube.com/watch?v=6JCFkHckQ9o

    大好きな奥華子さん♪ 春夏秋冬・・・
    遠くにいてもずっとあなたを想っていますฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • りょう

    りょう

    2011/02/19 22:55:16

    猫さん可愛いですね♪

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/19 19:17:59

    お庭で子猫がデートしているみたいで、可愛いです( *´艸`)❤

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/02/19 18:24:04

    猫さんがお庭でデートしてるみたいで かわいらしいですね~♡
    わたしは 変身モノ まだ持ってないな~