ri_ka

ごめんなさい。このままモグリます。。。

日記

ダリンの体調は昨日からジムとかにあるバイクをこいだり、
かなり歩けるようになり、順調に回復していて
来週には退院出来そうな状況になっているのですが。。。

帰ってから洗濯したり、片付けたりして
ログインできても、回る時間が取れませ~んㆀ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

なので、申し訳ないですが、GW明けまでモグル事にしました。
種植えたり、着替えていたりしたら、生きてるんだなと思ってくださいwww

皆さまもお元気で過ごしてくださいね。
また会えますように。。。

しばらくの間、サヨウナラ。。。ごめんなさい

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2011/02/21 18:53:25

    りかちゃんがんばれ~^^

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/21 15:32:44

    順調そうで良かったですね~^^
    うんうん✿
    リアが一番大事ですからっ♪

    そんでもって、GW前でも…
    もしチラっとでもヒマしてたらINすればよいのです✿!
    巡回は…伝言うまっちゃうとアレなのでww
    しばらくはステプのみにしますね^^

  • 柚子熊

    柚子熊

    2011/02/21 14:58:03

    復活の際はまたよろしくお願いします♪
    ダーさまお大事に!
    早くよくなりますように~^^

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/02/21 14:07:56

    順調に回復してるんだね~~~、良かったね^^
    引き続きお大事にね~~~^^

    そうだね、GW明けだと流石にもうこっちは雪ないよ(〃゚艸゚):;*。プッ
    まだまだ春は遠いけど、今週は気温が高めです^^
    これからの時期だと、そちらは春が近くなっていい季節かな、
    D様の静養にも良い季節かもね^^
    ちょこちょこ覗きにくる~w
    だって・・・、寂しいもんwお休みする人多くて(´-ェ-`)シュンシュン

  • reto

    reto

    2011/02/20 23:26:52

    こんばんは^^ 

    姪っ子の結構式も無事に終了してホッと一安心♪ 

    本日のステプ、お届けぇ♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/20 22:58:05

    ri☺kaちゃん 旦那様を大切に。。リハビリのお手伝い頑張ってね♪

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  しばらくの間 さようなら~
    でも 待っているからね♪♪
    たまに遊びに来ますね^^

  • たいめい

    たいめい

    2011/02/20 22:50:29

    rikaちゃんもダリン様も頑張れ~(^O^)/

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/20 21:48:04

    (∩´∀`)∩ワーイ❤ちょこっと逢いたいときに、あえるって、いいよね?
    これからも、こんな良い関係でいたいって、今日あらたに思いました❤
    い~つ~まぁ~でえぇぇ~もおぉぉ~(*'Ⅴ`*)Happy☆

  • さと☆

    さと☆

    2011/02/20 20:29:51

    ぁぃ(o・ω・o)∩
    また、お会いする日まで ^^;
    笑顔で、おばか言いながら登場してください~ (*⌒∇⌒*)

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/20 14:53:39

    旦那さまは順調な回復ぶりで何よりです♪
    病院の往復やらいろんな事でいろいろと大変でしょうけど
    無理せず体調には気をつけてくださいね^ ^

    リカちゃんが元気にニコに戻ってきてくれるのを
    楽しみに待っています(*^ー^)/★,。・:・

  • ルミ

    ルミ

    2011/02/20 14:35:37

    (*'-')ゞリョウカイ♪
    回復ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    のんびりp(・∩・)qガンバレ!

  • ココミ

    ココミ

    2011/02/20 13:53:11

    旦那さま、順調に回復なさってるようで良かったですね。
    rikaさんも体に気をつけてお過ごしください^^

    また会えるのを楽しみに待ってま~すヽ(=´▽`=)ノ
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/20 12:31:00

    (∪^ω^)リカちゃ、こんにちにぃ~✿
    いままで、いっぱい巡回してくれたので、プラスマイナス、プラスだょ~一生分まわってくれたよぅ(pq'v`∞)
    ( ゚∀゚)つ❤⊂(゚∀゚ )ありがとぅね♪ リカちゃん、回る人いっぱいいるから、時間かかるし疲れたまっちゃうんだょね?

    ダリンちゃ、&リカちゃの大切な時間を、有意義にして('エ `*)ネ~♪
    ゲリラは、たまにしよう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪ www ← 時間短めだったら一緒だいじぶなのかな?

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/02/20 12:16:35

    早く帰って来てね。たまには、覗いてね

    (。o☯ _ ☯o。)。o○ ウルウル。o○

  • SEIRA

    SEIRA

    2011/02/20 12:04:10

    ^^
    がんばれー^^

  • RIKO

    RIKO

    2011/02/20 10:04:40

    だんな様の回復、おめでとう^^
    しばらく大変そうだけど、上手にストレス解消しながら頑張ってねw

    また、お会いできるのを楽しみにしています♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2011/02/20 09:02:40

    よかった!
    全くINしないって訳じゃないんだね!
    私も時間のある時はお邪魔してみるね~
    ri☺kaちゃん、体壊さないようにねえ
    ダー様もがんばれ~~~
    また時間ある時はゲリラ召集してね。
    間に合って出られるときは参加しまーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • アイ

    アイ

    2011/02/20 08:22:16

    りかちゃんの凛とした姿勢見習わなければw
    愛するダリン様の順調な回復ホントに良かったね^~りかちゃんも無理しすぎはしないで自分の体調に優しくネ❤

    気にしないでゆっくりしていてね^^

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/02/20 06:34:59

    そっかぁ!
    リアを、落ち着かせてから、戻って来いよ~~~~っっっ!!!^^
    待っとるで~~~~!!
    わしも、たまに夏眠するから!^^

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/02/20 04:51:39

    Dさん 順調なようで安心^^よかったね(*´艸`*)  
    rikaちゃんも体調崩さないようにしてね^^

    余裕があったらゲリラしてねー(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 

  • もこ

    もこ

    2011/02/20 02:53:30

    大変ですね。
    無理しない程度に頑張ってください。
    INはするようなので、時々お邪魔しますね♪
    復帰、楽しみにしています。^^

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2011/02/20 01:59:09

    家族が病気になると
    ほんとに大変だから
    無理しないように してね

    また会える日を楽しみにしてる(。´・ω-)bネッ

  • マーガレット

    マーガレット

    2011/02/20 00:23:52

    了解ッ!( ・∀・ )ゞ

    大変なんですね。リアが大事だから、こちらは心配なさらなくて大丈夫。
    気楽にもぐっててください。(^^)

    また戻ってきてくださいね。

  • maika

    maika

    2011/02/20 00:08:51

    ダーさまのお世話がんばって(*ゝ‿б)bネッ
    私も3月締め切りの課題作品作りと
    5月末の展示会とフラショー出演の為
    モグってる事になってますが・・・^^;
    こうやって来ちゃってましゅ~
    暇があったらどうぞ遊びに来てちょ♪

  • ナナ

    ナナ

    2011/02/19 23:56:42

    旦那さんの力になってあげて下さいね。
    私は、今も埼玉ですよ~。
    これからも、時々巡回させて頂きます。
    GW明けにまたお会い出来るのを楽しみにします♪

  • わゆ

    わゆ

    2011/02/19 23:50:42

    こんばんは、

    リアル大事に
    旦那様お大事に

    また戻って来た時にはよろしくね♪

    しばらくの間 さようなら。

  • reto

    reto

    2011/02/19 23:41:46

    こんばんは^^ 

    駆け足ステプにて失礼します^^; 長湯し過ぎたぁ~

    了解!!!!

  • tokin

    tokin

    2011/02/19 23:25:42

    入退院で気持ちが通常と、異なっているはずです。

    しばらくは旦那様の気持ちを優先して、身の回りの世話をしてください。

  • レイン

    レイン

    2011/02/19 23:18:43

    了解です^^
    しばらくのんびり過ごしてね(リアルは忙しいだろうけど^^)
    順調に回復なによりです~♪

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/02/19 23:14:12

    ri☺kaちゃん 分かったよ^^

    ダリン順調な回復ぶりでなによりです♥(。→v←。)♥
    巡回は気にしないで まったり過していこうねぇー❤

    先週ゲリラしたんだね・・・
    senaは禁止令が出てたから参加できなかったけどww

    また、暇ができて 遊べたら誘ってね❤

  • りりみ

    りりみ

    2011/02/19 23:11:30

    待ってるからね~~(๑◠‿◠๑)ノ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/19 23:00:53

    ダリン順調で良かった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

    旧のマイPC、余りにニコッとがキツイって泣いてたら
    Dが新しいの買ってくれたw
    でも、設定とか色々入れていかないといけないし
    テンキー付いたお蔭で、キーボードの位置が昔のと違うので
    打ちにくっ!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

    ri☺kaちゃんとGWまでサヨナラは寂しいけど
    待ってるからね☆合間INしたらまた声かけてちょ♪
    それまで元気でねぇ(TωT)ノ~~~ バイバイ

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/19 22:33:54

    1日でも早く ダリンが元気になりますように^^

    さびちいけど 
    待ってるからーーーーヽ(❀´з`)ノち❤

  • 吉開学(カホ)

    吉開学(カホ)

    2011/02/19 22:26:36

    お疲れ様です。
    謝る必要ないですよ~(´∀`)
    リアルが最優先ですから、ゆっくりご主人の回復を見守ってあげて下さいませ。
    そしてリフレッシュにちょっぴりニコタ♪
    私も今は巡回お休みさせて頂いているのですが、回れるようになったら寄らせていただきますね^^

    胸の検査の結果も悪いものではなかったようで、安心しました。
    それでは、しばしのお別れ……名残惜しいですが、またお会い出来る日を楽しみにしています。

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/02/19 21:34:28

    ほんと無理しないでくださいね❤(。◠‿◠。✿)
    だ~さまと二人三脚で、支えてあげてください(❀❂‿◡)ネーღ
    しばらくお会いすることができなくても、
    rikaさんのことは、お友達みんなでしっかり支えてますからね(♡u ‿u)゚.:。+
    ボクもモグリながら、ちょこちょこ生存確認に来させていただきます|ョ❁ω❁。)チラッ♡
    「サヨウナラ」じゃなくて、股ねぇ~(๑◠‿◠๑)ノ

  • 月影マリン★″

    月影マリン★″

    2011/02/19 21:30:27

    リアルが最優先ですから。
    旦那さんの順調なリハビリとご快復 良かったです。
    オレもニコでの活動時間かなり縮小することにしましたので
    まあ、インできるときにのんびり マイペースで行きましょう^ ^

  • アリィ

    アリィ

    2011/02/19 21:29:24

    (。◠‿◠。✿)うんうん
    お着替えしたり、お花の世話したり、きっと気分転換になると思うので是非~
    私も老犬の介護に疲れて、ニコタで気分転換してます^^

    巡回はなくても、インされてるのが分かるだけで、皆、嬉しいんじゃないかな~❤

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/19 21:03:38

    あい
    リアが大切ですぉ
    体はもっと大切でつ ニコタ インしたら長くなるですからね
    エツコもニコタを縮小しまつ また 改めてご挨拶させて頂きます^^
    たまの訪問になりますが リカたん元気かなぁ~~って訪問だけさせてくださいね
    よろしくお願いします^^

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/02/19 20:12:02

    そっかぁ^^;

    リアが順調じゃないと、ニコも上手く行かないもんね^^;

    うんうん、OK!GWまで、毎日素敵と美味しい水は

    届けて置くから、気にしないでリハビリに集中して^^

    時間が出来たら、また遊ぼうな^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/19 20:11:05

    今は、旦那さまを支えてあげることだけを考えてね!!
    いつも言っているけど、巡回なんて適当でいいいだよ^^
    rikaさんも、体調には十分、気をつけてね!!