リンゴ

帰ってきました~

日記

今日は一日お仕事が終わって先ほど
寒い夜は歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
しかも、今日はけっこう暖かかったので
のんびりと行けました。
明日も一日暖かいといいな~

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでいろいろな
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。ホント
次から次えとお客さんがたくさん来てすごかったです。
私は失敗しないように一生懸命接客を頑張りました。
その結果、トラブルもおきなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/19 22:14:29

    あっくんさん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです❤
    ただいま~
    今日はいろいろ大変だったけどなんとか
    頑張りました。たぶん明日も忙しいだろうな~
    でも、明日も一日頑張ってくるね。
    応援してくれてありがとう♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/19 21:55:50

    お帰りなさい

    きょうも一日大変だったけど

    頑張ったね 明日も忙しいけど

    トラブルないように応援してるからね(^-^)