myutan

舞踏会の招待状❤

日記

占いの1位は、本当に凄かった~(@_@;)

今日、スターライトを交換していただいて満足してたんだけど。。。
偶然、ブログ広場で、お姫様と銀仮面でにゃんこ娘を求めてる方を発見♪
えっ!! (@_@;) 今の強欲さんがいっぱいの中で
こんなに優しい方もいるのね❤と知って、またまたブログ広場を
ウロウロしてたら、今日、二人目の女神さまに遭遇 ^m^

欲しかった<セレブスター・お姫様・銀仮面>すべて譲っていただきました!!
これで無事に招待状も貰えたので、歩いてお城へ行って来ます(笑)

さっき、フリマまで我慢出来そうって書いたのに。。。
また、嘘ついちゃいました^_^; ごめんねお子様だから^m^

  • myutan

    myutan

    2011/02/20 21:44:14

    >小梅 さんへ

     キャー!!!嬉しいです(^o^) ありがとう❤
     仮面をつけた時に、右肩が「かかってこい!!」って
     感じになるのが、特に気に入ってます^m^
     

  • 小梅

    小梅

    2011/02/20 21:34:34

    おお★ GETおめでとうございます^^
    セレブスターは人気みたいですねww
    素敵なコーデですw

  • myutan

    myutan

    2011/02/20 21:21:34

    >ぴよよ♠ さんへ

     うふふ。。。ありがとう^m^
     今回のドレスは、どちらも素敵だよね~❤
     
     最近、黒ガチャと連動して限定出してるし
     何が出るのかも、ちょっと楽しみかもー♪ 
      

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2011/02/20 21:05:33

    わあお!ステキなコーデですね^^
    確かに一番ステキかも♡

  • myutan

    myutan

    2011/02/19 22:37:45

    >月のわんこ❤ さんへ

     ありがとう^m^
     さっきは、忙しい時に、はしゃいじゃってごめんね^_^;
     すごく嬉しくて、ぜひぜひ聞いて欲しかったの(#^.^#)

     たぶん今回、セレブスターが一番人気だと思うの♪
     そのセレブスターをダブってGET出来るガチャ運の強さが
     とっても羨ましいよ~!!! 私は、ガチャ運が無いからね(^^ゞ

     でも、今日は占い1位のお陰で、素敵な方に出逢えて
     欲しかったアイテムも譲っていただけてホント幸せ~(*^_^*)
     お互いに素敵な交換が出来て良かった良かった❤

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/02/19 22:18:47

    おめでとう^^
    人気のセレブスターうまく手に入ってよかったね♪
    あたしも、セレブスターでお馬さんに交換してもらえたから、
    今回はラッキーだったわ☆
    ダメもとで交換希望を探してみるって大切ね♪