フリージア

復帰の集まり^^…その③

日記

そして立て続けに
かじやんさん
パンさん
夜風さんが来てくれました♪

こんなに集まってくれるとは思っていませんでした^^
すごく嬉しいです♪

これほどに集まるとチャットも大変ですね^^
でも、すごく楽しかったぁ♪

この写真はこっそりと撮らせてもらいました^^
だから自然な表情です^^なんて♪

kannoさん♪
話すのは初めてでしたね^^最初に来てくれてありがとう♪

sasaさん♪
充電完了した直後の忙しい時に来てくれてありがとう♪

マコトさん♪
みんなとこの会をするきっかけをくれてありがとう♪

かじやんさん♪
お祝いの綺麗な花束を持ってきてくれてありがとう♪

パンさん♪
俺の集まりに初めての参加嬉しいです、ありがとう♪

夜風さん♪
計画当初から集まりを楽しみにしてくれていてありがとう♪

そして、いつも訪問してくれているみなさん
ありがとう♪

今回の会は無事終了しました♪
また次はあるか分からないけれど
その時はまたよろしくお願いします^^
ぜひぜひ参加してみてください♪お待ちしています^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/20 11:39:10

    はるさんへ^^

    体調悪かったんですね><

    いえいえ、行こうかな?って思ってくれるだけで
    俺はすごく嬉しいからぁ^^
    そんなに気にしないでね^^

    そうです、たくさんの方が集まってくれて^^ホント嬉しいです♪

    次は絶対に来てね^^待ってます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/20 11:36:27

    かじやんさんへ^^

    ほんとにそう思ってもらえたら嬉しすぎますよ^^
    褒めていただいてありがとう♪
    ホントかなぁ~^^;褒めすぎじゃないですか?^^;

    はい、もちろん友達でいてください♪

    そうですね、また集まりしたいですね^^ぜひぜひ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/20 11:32:34

    夜風さんへ^^

    ほんと良かったです^^
    ありがとう♪

    来てくれるかな?っていつも心配しますね^^;
    こんなにたくさんの方に来てくれたのはホント嬉しいです^^

  • はる

    はる

    2011/02/20 10:52:30

    金曜日から体調崩してしまって;;
    仕事も早退して寝込んでました;;

    誘いに来てくれたのに
    復帰の集まりに来れなくてごめんね。><。。

    たくさん集まってくれたみたいでよかったね♪
    またの機会を楽しみにしてます

  • かじやん

    かじやん

    2011/02/20 00:50:25

    ウルフさんが戻ってきてくれて、本当にうれしです^^
    みなさんも、きっと同じ気持ちだと思います。
    それは、ウルフさんの人柄がいいからなんですよ。
    これからもいいお友達でいてくださいね!

    そして、もしまた会があったら、参加させてくださいね♪

  • 夜風

    夜風

    2011/02/19 22:48:29

    ウルフさんの復活をみんなとお祝い出来て良かったです^^