りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✿黒ガチャ第11弾✿

ニコガチャ

予算の関係で、2回だけ回してみました(笑)

舞踏会のお姫様
舞踏会の銀仮面

が出ました^^


欲しかったお姫様が出て良かった~♪

で、狙いはもう1つ「舞踏会のセレブスター」です

どなたか奇特な方がいらしたら舞踏会の銀仮面と交換お願いします^^;


ヨロシクお願いします(◡‿◡)

  • こんたす

    こんたす

    2011/02/20 23:42:58

    こんばんわぁ
    ブログコメをお借りして、注文のものを貼付けに来ました。
    りお参上↴(以下の行をコピペして登録してくださいね!!)
    ♡ミ  ━╋❤  ┃ ┃┏╋┓♪ ┗ ┃┗┛┛ ♬ ♡┛ 参上❤

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2011/02/20 06:02:04

    めちゃ 籤運いいですねー!

  • onpu

    onpu

    2011/02/20 01:04:58

    わあ❤❤❤
    きれいなドレスー

  • Adolfine

    Adolfine

    2011/02/20 00:29:26

    こんばんは~☆
    お姫様とセレブスターは人気ですね。
    私は道化師がダブったのでお姫さまと交換して頂きました。
    仮面が欲しい方もいらっしゃると思いますので
    交換希望の方が見つかることをお祈りしています♪

  • すず

    すず

    2011/02/19 23:03:15

    薔薇のドレス、素敵です。。
    私は、ガチャ運無いので期待しないでくださ~い^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/19 22:47:08

    こんばんは^^
    その色可愛いですよね^^
    私もサブも出しましたv