しろうさぎ

【159日目】イチゴでないんですけれど

イベント

今日もれんがを積みましたが
ビター3個とホワイト3個で
イチゴがでませんでした。
後2日、がんばるぞ~!

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/02/20 23:06:42

    ドアラさん、こんばんは。
    応援ありがとうございます。
    今日はこれから行って来ます。
    結果はいかに~^^。

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/02/20 02:00:53

    出てくれると嬉しいですよね、どうか出ます様に

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/02/20 01:42:16

    のさん、こんばんは、
    ビターとホワイトはたくさんたまりました。
    でもイチゴはまだだめなんですよ。
    最後に出てくれると嬉しいな^^。

  • の

    2011/02/19 23:51:18

    毎日お疲れ様!!たまりましたか~(^^)

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/02/19 23:07:44

    瀦壺@さらねずみさん、こんばんは。
    良かったですね、出たんだね。
    うんうん、がんばりますとも~^^。
    応援ありがとう。

  • 瀦壺@さらねずみ

    瀦壺@さらねずみ

    2011/02/19 23:04:41

    がんばれええw
    ちなみに僕は今日やっと出たw