やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

うおい

日記

今日もネタなしの
コイン目当てだけの日記を書こうと思い
適当にキーボードたたいたら↑のタイトルになりましたw

ただそんだけw





今日は
京都の物産展行って
かるかん饅頭買ってきました^^
親父は豚骨ラーメン^^


なんかね
九州物産も売ってたのよw

生八橋も一応買って帰りましたw

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/06/19 22:46:44

    とりあえず…(`・ω・´)ゞ
    のらさんがもらっとけば?っというし。。。
    コメして出品しといた。
    やめちゃうつもりなのか。。なんなのかわかんないんだけど( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
    とりあえず報告まで。w

  • もか89

    もか89

    2011/02/24 15:09:32

    グルメトーク好きであります♪

    茶っきり娘、駅地下エスカにもあるのですね!
    ママちゃりでも頑張れば行けますが、
    もう少し暖かくなったら時間が無駄なので地下鉄で行こうかと思います^^:
    登頂は明日を予定しておりますが、天候により変更ありですw

    また美味しい情報がありましたら教えて下さいね!よろしくです☆

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/02/21 22:02:24

    サーターアンダギーだった・・・ww

    ・・・っで、もうかるかん食っちゃった?ww

  • るぅ

    るぅ

    2011/02/20 08:50:44

    四角いかるかんはなかったけ?
    あんこはいってないやつ・・

    うおいって何かあったのかと思ったw
    ウチの非公開の日記はいまだに「ああん」よww

  • のら

    のら

    2011/02/20 03:53:34

    メインは九州物産展?ww

  • ウッチー

    ウッチー

    2011/02/20 00:35:12

    うおい。
    誰かを呼んでるんだろうと・・覗きに来たら。
    そかw
    物産展ね^^
    かるかん饅頭ってどんなのだろ。
    食に疎くてごめんね^^;
    生八つ橋~~美味しいよね^^
    固いのより生の方が好き^^

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/02/19 23:25:21

    おw物産展荒らし…ww京都バージョンにも行ったのですねww
    ウチのほうでは沖縄物産展がやっている。
    サーダーアンダギー?だっけ?その粉を明日Getしてくるよw

    かるかん饅頭独り占めして食べちゃだめよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    うおい事になる。
    …題が「うおい」ので。