キヨ(0´∇`)

病院に行きました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )

美容/健康

体調が悪く昨日は微熱になったものの
今朝また熱が上がり38度4分に(〃´o`)=3 フゥ

トイレに行くと血尿が出たので、病院の開いてる
午前中に診察に行きました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )

病院で検尿すると、血尿は治まっていたものの
尿の中に白血球が出てると言われました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

検査では結石なども無く、雑菌も検出されないので膀胱炎でも無く
熱による一時的だろうと抗生物質を処方されました(。´-ω・)ン

帰宅してまた爆睡したので熱は微熱に落ち着くも
疲労感、虚脱感は相変らずですね(〃´o`)=3 フゥ

しかし、体調の悪いピークは過ぎたみたいなので
明日もゆっくり休めば回復しそうかな??(o¬ω¬o)アヤシイ

  • ゴマ

    ゴマ

    2011/02/20 23:44:11

    大事件でしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    血尿は、私も真っ青になりそうですo(;△;)o エーン

    お仕事もあるでしょうが、無理なさらないでくださいね☆

  • 夢☆羽♪

    夢☆羽♪

    2011/02/20 22:13:52

    教えてくれてありがとうo(^▽^)o
    なるほろ‼
    ほんとにありがとう(o^^o)
    急に知らない人からやられたし、初めてだったから
    めっちゃびっくりしました‼
    ほんとにありがとうございましたm(._.)m

  • 風太郎

    風太郎

    2011/02/20 21:48:10

    熱とかで血尿って出るんですか~初めて聞きました^^;
    日曜も休めて良かったですね~疲れはちゃんと休まないと取れないでしょうし。
    薬が効いて回復しそうな感じですよね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/20 19:44:14

    もう会社休みましょう・・・ってやっぱ無理なのかなあ(TOT)

  • pika

    pika

    2011/02/20 19:41:44

    疲れが出たのでしょうか・・・
    無理なさらずにゆっくりお休みくださいね

  • 和子

    和子

    2011/02/20 14:23:18

    疲れがすごいね…
    ゆっくり休んで回復するといいね!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/20 13:23:07

    おだいじに☆

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/20 09:52:00

    やっぱり・・・根性で微熱になってもまた上がると思ってました。
    ストレスが臓器を破壊して、血尿が出ることがあるそうです(ググリました)。
    休みなくハードに働くということは、臓器を破壊するほどのストレスだったんです、きっと。

    お医者さんはすぐ抗生物質を出しますが、心身の休養が一番です。
    おかゆとか、体に負担のないものを食べて、ゆっくり休んでください。

    それにしても、キヨさんの仕事がら、毎年、こういうことになるのでしょ。
    働けなくて大変な人がたくさんいるのですから、
    こういう仕事が集中する時だけアルバイトを雇うとか・・・主婦で短期でおこずかいかせぎしたい人とか、
    そういうワークシェア的な働き方はできないのかなぁ。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/02/20 00:10:21

    疲れ過ぎているのかもしれませんね。
    知らず知らずのうちにストレスを抱え込んでる。。
    気をつけてね。

    数日休めるならば、休んでみて。。無理かなぁ。。