竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/19(土)

日記

先週出し忘れた容器包装プラスティックは2週分を回収に出し、午後までぐだぐだと過ごす。

そして出かけたのは旧芝離宮恩賜庭園。定期券だけで一番早くつくところ。
入園時間の16時半までに着くため。

もう夕方なので望遠は置いて、XGPの実験のためにノートPCを持っていった。
そんな日に限ってカエル発見。

あちこちのXGP通信を実験して、帰宅。
それからイトーヨーカドーに買い物へ。
ここで、木曜に「17日だからすぐ必要なものだけにして、あとは18日に買おう」と思ったことを思い出す。でも18日金曜は買い物に行かなかった。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2011/02/20 01:14:32

    私も、よくあります。
    ガッカリです。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ