ぶーくん

燃焼系!!

日記

帽子をフリマでゲッツした(*^_^*)v
かわいいので、うれしい♡
そして、この背景、とてもお気に入りです。(マシュマロは苦手だけど)

で、
何が燃焼系?と、お思いでしょうが・・

ナイシトールだとか、あさたば茶とかアサイーとかのんでましたが、
今回は
燃焼することにした!!

その名も
燃焼系 超速プログラム オールスターズ
という、若干胡散臭い錠剤だ!!

しかし、この錠剤の魅力は
2.5ヶ月分なのに1500円という安さだ!!

こんなに安くて燃焼するなら、儲けもんだぜ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/20 22:45:25

    Baby12さんへ
    ホント!!たっぷり入って安い!!
    メルモもびっくりの魔法の錠剤ですw

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/20 21:42:19

    わぁ❤夢のような錠剤❤
    2.5ヶ月後が楽しみ~♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/20 18:46:53

    みぃちゃんさんへ
    効果が出たら報告しま~す(*^_^*)・・効果がでたらね・ww

    苗採るさんへ
    結果がでるといいんですけどね^_^;

    キョンさんへ
    ホントに、これで燃焼できたらラッキー♪くらいに考えておきます(*^_^*)
    花粉症ですか!これからつらい季節ですが頑張ってくださいね。

    franさんへ
    ヘイポーは禁煙に失敗して、アメばかりなめてるので、
    負ける気がしないでつ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/20 18:25:13

    ジョイさんへ
    大丈夫bたくさん食べても、燃焼します・・・・たぶん・・・

    カヲルさんへ
    でわ!一緒にオールスター!!どうでつ?・・・胡散臭いけど

    ぽちさんへ
    ヘイポーはぶよぶよするばかり!!負けないぜっ!!

  • fran

    fran

    2011/02/20 13:21:23

    ヘイポーがライバルでつか?
     でもヘイポーは子犬も怖いみたいです、足は長いけど・・・
     意味ないコメントでした

  • キョン

    キョン

    2011/02/20 10:44:52

    おはようございまーす(^o^)丿
    昨日から姪っ子・ヒヨ姫がお泊りに❤
    せっかくの休日もこき使われてます(笑^^

    そして動物だけでも元気いっぱいなのに
    子供も加わり朝散歩がパワーUP!!!
    昨日&今日と朝から走り回ってます♪♫♪

    確かに・・・それで燃焼できたら設けモン^^
    結果をお聞かせ願いたいですにゃ・・・FIGHT!(^^)!

    暖かくなってきたかと思ったら、また寒くなって・・・
    でも『春の足音』はすぐそこまで聞こえてきてるので
    残りの寒さも気合で乗り切って元気な春を迎えてにゃ✿
    今年こそ・・・と『花粉症』に恐怖してるキョンより(^.^)/~~~ いつも、アリガト❤

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/20 05:19:28

    報告お待ちしています。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/20 01:38:09

    効果の報告よろしく(^○^)/~

  • ぽち

    ぽち

    2011/02/20 01:25:26

    エンジェルちゃん
    ヘイポーに負けないで!!

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/20 00:46:33

    タバコを辞めてから着々と順調に体重上昇中で
    ございます。見た目は、まだわかりにくいかも
    知れませんが腹が昨年と全く異なり、既に、
    数本のジーンズのボタンが止まらないという・・・

    うちの母は若い頃、物凄く痩せており、ボクは
    母のコートは小さくて着れませんでした。
    そんな母も今ではポチャどころではなく、ボチャって
    ます。ボクもきっとそうなると思うと恐ろしい
    のですが、ボクもオールスターっちゃおうかなと
    思います。。。

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/02/20 00:19:33

    [燃焼系 超速プログラム オールスターズ]凄いネーミングだ、(^^♪
    ってそれ以前に、ご飯のお代わり減らした方が良いような気がするのだが、