ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

兄弟愛

日記

弟の汚名返上とばかりに、新宿で
カッターを振り回したお兄さん。。。
愛が溢れてます。

「大人の超合金 小惑星探査機はやぶさ」 6月24日発売。
24.150円ナリ。

マラソンコース、国内では50メートルずつ、
人手で計測しているそう。
自転車は国際大会の計り方らしい。

偉い人とは「後ろから拝まれる人、死後慕われる人」 と西郷どんのお言葉。

以上、朝日新聞より。

フィフィさんを、CSでみました。
地上波では容貌を弄られてるヘンな外人、
一変して、見事な論客でした。

目玉馬が続けて出たと云う。。
ユニコーンだったなら嬉しいのだけれど、、、贅沢?

  • corra

    corra

    2011/02/21 05:53:08

    >reiさま
    >ながつきさま

    一応、ありがとうございます~
    でも、バックでヘコヘコ動いてると思うとね。
    なんだかな、と(笑

  • ながつき

    ながつき

    2011/02/20 22:30:41

    黒と白、そろいましたねー。
    おめでとうと言っていいのか悪いのか。
    かわいいけどビミョウなニコタセンス~

  • rei

    rei

    2011/02/20 13:07:42

    超合金を喜んでた世代が、ちょうどはやぶさに喜ぶ世代なのかも。

    マラソンコース、計られてるとジャマだと思うのだが。
    特に東京マラソンなんで、当日ですら困る人いるだろうに。
    (もともと、青梅市の上部団体のくせに、東京マラソンやる石原嫌いなんだよね~)

    目玉、一応2色おめでとう?
    出てないからよく見てなかったけど、
    人押しのけて、前に出ようとしてる失礼な馬に見えますね。
    馴れ馴れしく女性の方に手を置くなよ~