りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

日記

なけなしのコイン叩いて薔薇買ったのに
メガってしまった。。。。。


チョコ薔薇が出来ないじゃーーん(>_<)

▄█▀█●

  • 9632

    9632

    2011/02/21 08:35:11

    その気持ち痛いほどわかる…
    私なんか収穫の時にしか拾えない青バラがメガった時には身悶えしたさ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/02/20 23:16:29

    目的があるとメガる法則は健在ですね^^

  • トシraud

    トシraud

    2011/02/20 22:28:12

    贅沢な悩み?^^残念。。

  • ちま

    ちま

    2011/02/20 21:52:15

    あらら・・・・残念

  • MOG

    MOG

    2011/02/20 20:36:37

    メガ率は高いって思っておくべきなのね…

  • 美瑛

    美瑛

    2011/02/20 19:26:30

    私もなけなしのコインで買った
    胡蝶蘭を植えているの
    あと1時間で開花予定♪
    メガさせないでね~~(>人<)

  • アン

    アン

    2011/02/20 17:28:07

    あちゃ~~(>_<) お気の毒です。

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/20 15:29:49

    どんまい;;

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/02/20 15:22:27

    ああ・゚・(ノД`;)・゚・
    残念。でも。あるある、それ。
    なんか胸の内わかってんのか~いって、聞きたいくらい。

  • あんあん

    あんあん

    2011/02/20 14:16:11

    メガりたい時にメガらず、ってあるんだよね。中途半端に・・・・

    お雛様の部屋見てきたよーん。なかなか来れなくてごめんね♪

    そそリアルで、先日りおさんという作家さんに会っただ。羊毛スィーツの世界よかったです。
    で、りおちゃんかなって。。。。ぷぷぷ❤

  • yuki

    yuki

    2011/02/20 10:50:25

    そっかー
    でもそのお花もカワイイよ-^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/20 10:20:00

    そうそうメガして欲しくないときに限ってするんだよね><
    薔薇の種はあるんだけどカカオがなくなったので
    ん~~
    ちょっと待ってね^^